強運の法則 ー嫉妬されることを、恐れないー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

平成最後のグループメンタリングも、
終わりました。
 
初回とは、全く別人。
 
お一人お一人が、まぶしく
美しく、輝いていました。
 
 
・去年、消えてしまいたい思っていた方が、
キラキラの笑顔で、
未来の夢を語るようになり、
 
 
・人が苦手だった、という方が、
人とつながる喜びを知り、
 
 
・自分を傷つけて、責めてばかりだった方が、
自分を慈しみ、守り、
幸せを感じるようになり。
 
 
・「生きている意味がない」と
悲観的だった方が、
使命を思い出し、
魂の震えるままに、行動し始める。
 
 
・・・・変化を、数え上げればきりがないほど。
 
 
人の可能性は、本当に無限だなぁ・・・と思うとともに、
こういう機会に関らせていただけることに、
無上の喜びを感じます。
 
 
これだけリードしても、
同じ場は1つとしてなく、
 
これだけ期を重ねても、
毎回、新しい感動があり、
魂が震える。
 
私自身、ここが居場所であり、
お役目だと思うのです。
 
 
 

 

さて、

「今日、こんなに美味しいものを食べました」

「私、こんなセレブな生活しています」

「こんな人脈があるの♪」

「どう?私、すごいでしょう?」

 

 

SNSでのリア充や幸せアピールは、

多くの場合、

他人より優位に立ちたいと言う、

「エゴ」がベースにあったりします。

 

 

その「優越感」って、

なんとなく、

ネットのエネルギーに乗るのですよ。

 

 

だから、受け取る側が、

不快に思ったり、

うっとうしく感じやすいのでしょう。

 

 

 

SNSで発信したり、

話をする際に、

源(ベース)は、

ちゃんと確認しておいたほうがいいです。

 

 

 

エゴや恐れなのか、愛なのか。

 

 

優越感なのか、

純粋な分かち合いなのか。

 

 

 

一方で、矛盾するようですが・・・

 

 

嫉妬されることを、

恐れないで、

どんどん発信してください。

 

 

うまくいったことがあれば、

 

 

「私は〜したからうまくいった」

 

「〜が、うまくいくコツだと思う」

 

「〜を試した結果、今、私、幸せだよ」

 

「○○(セミナー、講演、人、本)は良かったよ。最高だよ!」

 

「このメッセージ、素敵だよ」

 

 

・・そんな風に、

あなたが実際に行動してみて、

知り得た知恵や、情報を、

周りに、シェアしてください。

 

 

自分を生きる幸せや

あなたの素晴らしさを

隠すことなく、

堂々と、表に出してください。

 

 

批判を恐れず、

あなたの光を、

世界にはなっていってください。


 

それは

「幸せ自慢」や

「リア充アピール」とは真逆の

「惜しみなく、分かち合う」姿勢です。

 

 

 

好きに生きれば、

あなたが幸せになれるだけでなく、

 

そんなあなたを見て、

 

「あの人のようにいきたい」

 

「あんなに好きなことばかり、やっていていいんだ」

 

「もっと自由でいいんだ」

 

と思われ、

 

結果として、周りの人のブロックを外し、

可能性を引き出すことにもなるんです。

 

 

周りが輝くほど、

そのエネルギーは、

あなたに返っていき、

あなたの運気もさらに

パワーアップしていきます。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから