人は2回、生まれる ー使命を思い出した、感動的な瞬間ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

人は2回、生まれます。

 

1度目は、

肉体を持って、

この世に降りてきた、赤ちゃんの時。

 

 

2度目は、

使命を思い出した時。

 

生まれてきた意味を思い出し、

過去が全てつながる瞬間です。

 

 

これまで、

たくさんの方の使命を思い出す

お手伝いをしてきましたが・・・・

 

使命を思い出す瞬間というのは、

本当に、魂が震えます。

 

 

 

 

私のグループメンタリングでは、

自分軸を整え、

使命を引き出していきます。

 

 

その方の細胞に語りかけ、

「使命」を引き出していくのは、

世界でたったひとつの

オリジナルメソッドです。

 

 

 

 

 

使命は、その人の中に、確かにあるのです。

 

だから、

私が解釈したり、

思考や顕在意識で考えるのではなく・・・

 

その方の魂や体に、聴いていきます。

 

 

 

 

38期の使命の回。

 

●人生の目的 ー使命を思い出すということー

 

 

使命を思い出した瞬間は、

この上なく、感動的な時間です。

 

Before(使命を思い出す直前)と、

After(思い出した瞬間)という形で、

シェアしていきます。

 

 

 

<Before>

 

 

<After>

 

 

<Before>

 

<After>

 

 

 

<Before>

 

<After>

 

 

私は、本質を、逃しません。

思考に振り回されません。

 

あくまでも、

その方の魂の核につながります。

 

卒業生の方ならわかるでしょう、あのフレーズ。

 

「で、何を感じてる?」

 

 

 

<After>

 

 

<After>

 

<After>

 

 

<After>

 

 

 

こんなに感動的な瞬間に

関わらせていただける・・・・。

 

こんな尊い仕事って、ないと思っています。

 

心から、感謝です。

 

 

 

 

 

コース後のみんなの晴れやかな顔。

 

エネルギーが、とてもまぶしかったです。

 

新たに生まれてきた日でした。

 

 

 

今週末は、いよいよ最終回。

 

会えるのを、とても楽しみにしています。

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから