あなたが生まれてきた意味 ー使命という生き方ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

生まれてきた意味(使命)を

思い出すと、

魂が震えます。

 

 

それが、あなたの役割なんだよ。

 

それが、あなたの

生まれてきた意味なんだよ。

 

 

そう、細胞が

教えてくれるのです。

 

 

「使命」は、

世界でたったひとつの

あなたの尊い役割であり、

 

あなたが生まれてきた意味なのです。

 

 

 

 

私もかつて、

たくさんのお金と時間とエネルギーを費やし、

世界中に、

自分探しや自分磨きの旅へ、

出かけていきました。

 

 

「使命」探しも、

本当に、あらゆる手段を、

試してみました。

 

 

ただ、使命については、

占星術で、読み解いてもらっても、

インドの葉っぱで、読み解いてもらっても、

ピンとこなかったのです。

 

 

ただ、自分自身で

使命を思い出したら、

全てがストーンと腑に落ちたのです。

 

 

「使命」は、

どんなに他人に

読み解いてもらっても、

本人のタイミングで、

本人が納得しなくては、

意味がないのです。

 

 

研究を重ねて、

やっと、たどり着いたのが、

「使命を引き出す」アプローチ。

 

 

細胞レベルに働きかけ、

使命を引き出すコースは、

世界で、たった一つです。

 

 

期を重ねるごとに、

バージョンアップしています。

 

 


 

38期の使命の回。

 

 

●人生の目的 使命を思い出すということ

 

 

●人は2回、生まれる 使命を思い出した、感動的な瞬間

 

 

 

参加された方達から、いただいた、

嬉しいご感想です。

 

宝石ブルー Y・Tさん(会社員)

瞑想がとても心地良く、終始涙が止まりませんでした。

使命を思い出した今日をスタートに、新たな人生を歩みたいと思います。 

みんなの顔が明るく輝いて見えました。

 

宝石ブルー Y・Oさん(会社員)

使命を思い出した人の表情が印象的でした。

に心がふるえているのが分かった。

真奈美さんの使命への情熱、そして愛を今回もひしひしと感じました。


短い時間でも、短い言葉でも、ツボをグッと押される様な真奈美さんのパワーに感動しました。

引き出してくれてありがとうございます!!

 

宝石ブルー S・Wさん(派遣社員)

使命につながるキーワード探しをしている時に、ペアの○○さんが私の使命を探しながら涙してくれていた。

私の涙が、○○さんから流れているような不思議な感覚でした。

今日、第2の誕生日を迎えられたことを、とても幸せに思います。


まだぼんやりしている部分をフレーズに込めて、大切にしていきます!


 

宝石ブルー R・Oさん(会社員)

使命に出会えました。

本当は今まで気づいていたのかも知れないけれど・・・

「こんなこと位じゃ…」とか 「もっとすごい何かを見つけなきゃ…」とか考えてNOを出し続けていたようです。

真奈美さんに質問をしに行った時、まっすぐな力強いまなざしで見つめられ、使命に気づけたようです。

愛にあふれたグループメンタリングをありがとうございました。



 

 

宝石ブルー J・Sさん(事務)

使命が分かってから、過去の色々なことがつながって、これまで思い出さなかったことなど思い出しました。

「全てはつながっている!」何一つ欠けても,今日この場につながらなかった。

自分やまわりの全てに感謝です。


 

宝石ブルー H・Sさん(保育士)

今までの人生で経験した、辛いことも良いことも全てが自分の使命につながっていることが、誘導瞑想で分かりました。

全てが、今の自分に必要な経験で、使命を達成するためには、なくてはならないものした。

そう感じると感謝で涙があふれました。

 


 

宝石ブルー H・Oさん(幼稚園教諭)

今回は使命の回。

今日、使命が分からなくても、今までたくさんの幸せをもらったからそれで充分!と思っていました。

ところが瞑想を始めたとたん、涙があふれ、愛が大切だということに気づき、食に結びつき、また涙!!

心が開かれている自分を嬉しく思いました。

また、他の人が使命に気づいたり、涙している姿を見て、本当に心から嬉しく思えました。

 

宝石ブルー M・Kさん(会社員)

使命に気づいた瞬間、涙が溢れて止まらなくて、自分が生まれてきたことにも 意味があったんだと、心から思えてとても幸せです。

バラバラかもと思っていたことが、パートナーと真奈美さんに使命を引き出してもらった時、全てがつながりました。

とても幸せな経験でした。

 


 

宝石ブルー 匿名さん(図書館員)

胸が熱くなることが、今までに何回もあり、これが私の使命なのではないか? と思っていましたが、やはりこれでした。

腑に落ちて気持ちが落ち着きました。 真奈美さんのグループメンタリングに参加して、この世の真実を、たくさんのみんなと話すことができ、とても幸せです。感謝しています。

 

宝石ブルー Y・Nさん(音楽講師)

使命を思い出す魔法の質問では・・・

ポッと出てきた言葉に、訳もなく涙があふれた。

ずーっと探していたものに出会えた喜びで、涙はあふれてくるし、身体は熱くなるし、大きくジャンプしたくなった。 こんな経験は初めてだった。

この経験をさせて頂いて、真奈美さん、皆さまに感謝!!

 


 

宝石ブルー M・Sさん(事務職)

使命は自分のコンパス。

仕事とイコールではないということが驚きでした。

魂に響くと、涙が出るというのも初めて知りました。

日々「自分と向き合う」「どうなりたいか」を問うていく、こういうことが成長のきっかけになるのだと思いました。

涙しているみんなは美しい!そして純粋だなぁ~と思いました。

 

宝石ブルー Y・Hさん(会社員)

使命って、なにも大仰なものではなくて、今までたどってきた自分の人生の中に あったりするんだと思いました。

青い鳥みたいなものですね。

最後に真奈美さんのお話が印象に残っています。

「A ship in port is safe. But that is not what was built for. Go to a sail and do New things」

(港にいる船は安全だ。だが船はそのために造られたのではない。航海に出よう そして、新しいことをしよう 訳by 真奈美)

 個人的に助けられてきたフレーズなのですが、これを思い出しました。



 

宝石ブルー Sさん(会社員)

使命は、ぶわっと気づけて、涙あふれるものや、ワクワクするもの…

という感覚ではなく、肝おちする爽快感、スッキリという感じでした。

メンバーが、使命に気づく場面に立会えたことが嬉しいです。
素敵だなって! 輝いているなって💖

 

宝石ブルー K・Tさん(看護師)

38期の仲間皆で毎回、成長し合い・涙し合い・気づきを学びに変えて、感動を分かち合ってきた。

自分と同様に皆の感動にも立ち合えて、すばらしい!

笑顔・涙を見られて、とにかく、幸せで嬉しくて胸がいっぱいです。


 

感動的な時間、

ともに過ごせたことに、

心から感謝です。

 

 

いよいよ、今週末は、最終回。

最後まで、真心を尽くします。

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから