一瞬で、幸せがこみ上げてくる方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

私は、朝、夜に、儀式的なことを行なっています。

 

 

朝は禊(みそぎ)。

 

夜はお清め。(どちらかというと、癒し系)

 

 

 

 

日々、たくさんの方々にお会いするし、

人生に関わらせていただく以上、

私自身のクリアリングは、必須です。

 

「やらねば」ではなく、

自らを浄化し、最高の状態で、

向き合うことが、好きなのです。

 

前日の疲れや、穢れを背負ったまま、

翌日、人に関わらせていただくのって、

そもそも、失礼ですからね。

 

 

でね、

 

「禊って、何をやっているのですか?」

 

と、非常によく聞かれるのですが・・・・

 

その時のメンタルや体調によって、

多数のバリエーションを組み合わせています。

 

(↑語ると、まる1日語れるので、

直接会った方、よかったら聴いてください。

 

こういう研究も、好きなのです💖)

 

 

ただ、必ずやっていることの一つが、

瞑想と、朝日を浴びること。

 

 

朝日を浴びながら、

 

「今日もこの地球で過ごせて、幸せだなー」

と、思うのです。

 

 

太陽系が属する銀河系には、

2000億個のがあると言われています。 

 

さらに、宇宙には銀河が1000億個以上もあると考えられています。 

 

 

 

そんな天文学的な確率の中で、

限られた期間ではありますが、

この美しい星に降りてきて、

命を授かり、

生きることが許されている。

 

 

そう思うだけで、

この上ない幸せがこみ上げ、

涙が出てきます。

 

 

「今生きている」、というより、

「今、生かされている」ことが尊くて、

それ以上は、おまけだと

思っています。

 

■足りないカードを嘆くより、手元にあるカードで楽しもう 

 

 

この人生ゲームは、 全ての人に平等で、 

「必ず終わりになる」とは決まっているけれど、 

そのタイミングは、 まさにその時にならないとわからないのです。 

 

 

やりたいことがたくさん残っていても、 

未練があっても、 

ある日突然、 「ゲームオーバー」と、

告げられることもある。 

 

 

 そんなギリギリの人生の中で、 

今日も生きることが許されている。 

 

 

 あ〜、ありがたいことだなぁ・・・。 

 

 なんて、幸せなんだろう・・・・。 と、

思わずにいられません。 

 

 

 そう思うと、 どんな瞬間も、 

たまらなく愛しいし、 

 ゲームの過程で起こる、 

どんなことも、 

どんな感情も、 

「生きてるからこそ」 「生きている証」と思えたりします。 

 

 

 嫌な上司も同僚も、 苦手な人も、 

いちいちカチンとくる人も、 

天文学的な確率で、出会えた人。 

 

 

 そうした視点で見ると、 

 期間限定で知り合った、 

愛おしい、旅仲間です。 

 

 

余談ですが、 私は、朝日を浴びて、 

そんな感謝の気持ちに包まれた後、 

グループメンタリングの仲間たちをはじめ、 

ご縁ある方々に、 エネルギーを送る時間をとっています。 

 

 

 「幸せを願う時間」とでも、

いいましょうか。 

 

 

 幸せは、シェアするほど、

増えていく、と思うのです。 

 

 

 朝日のヒーリング、 よかったらやってみてください。 

 

 

 一瞬で、幸せがこみ上げてくると思います。 

 

 

 長くなりました。今日はここまで。 

 

 

 興味がある方がいれば、 

またいずれ、 「夜の儀式」についても、シェアしますね。 

 

日々、たくさんの方にお会いする中で、 

夜のリセットも、とても大事にしているので(^^) 

 

 

 今日もあなたが幸せでありますように。 

 

 

こうしたメッセージを、週に1度、

お届けしています。

 

良かったら受け取ってください。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら
 

 

今後の予定
 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他