2018年の振り返り(前編) ー進化の1年でしたー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日は、今年1年のお礼を伝えに、

私も明治神宮へ行ってきました。

 

 

声をかけてくださった読者の方もいて、

「一緒に、お礼参りなんだなぁ」と、

嬉しくなりました。

 

ありがとうございます。

 

 

午後からは、

今年お世話になった方々への感謝タイム。

 

遠くの有名人より、

身近な人こそ、大切にするのが、

私のモットーです。

 

幸せや感謝に包まれ、

今年最後の時を過ごしています。

 

 

 

 

 

さて、今日は今年1年の振り返りです。

 

浄化のワークショップと違い、
これは、お遊び&お楽しみ感覚♪

 

ーーーーーーー

あなたにとっては、今年はどんな一年でした?

 

よかったら、漢字か、単語一言。

 

さらによければ、その理由も。

 

コメント欄より、書き出してみてください✨

ーーーーーーーー

 

 

1月:

 

毎週末は、恒例の新春開運ワークショップ。

 

制限を外して、望む未来を描きました。

 

(→年末になると、願ったとおりになったというご報告も多々。毎年嬉しい時間です)

 

 

 

東京・八重洲ブックセンターにて、本のサイン会も。

 

 

 

2月:

 

グループメンタリングの32・33期がスタートしました。

 

自分軸を整え、使命を引き出していく。

 

私がもっとも、情熱を注いでいるコースです。

 

 

 

そして、今年は、年末のこの時期に、

「結婚が決まりました」という

卒業生からの、ご報告が相次いで、いただいています。

 

すでに8件💖

 

 

「グループメンタリングに参加する=必ず、結婚できる」わけではありませんが・・・

 

本当の自分で生きると、

必要な道が自然と拓け、必要な出会いも訪れます。

 

 

ーーーーーーーー

結婚したくて、グループメンタリング(GM)にしました。

 

「本当の自分」で生きるようになったせいか、

GM後、運命の人に出逢いました。

 

私の課題は、「自分を愛する」ことだったようです。

 

背伸びすることなく、そのままの私を愛し、

受け入れてくれる人に出逢い、

これからの人生を歩んでいけるのは、

この上ない幸せです。

 

(Rさん)

ーーーーーーーー

 

今から思うと、あの頃のみんなが別人のよう。

大きく変わったなぁ・・・・。

 

 

 

去年に続き、お気に入りホテルでの合宿。

 

 

 

3月:

 

グループメンタリングの2回目。

 

価値観を扱ってきます。

 

 

3回目は「思い込み」。

 

 

私のことではありませんが・・・

 

グループメンタリングを卒業された方の旦那様が、

ソチ・パラリンピックで金メダル。胸がいっぱいでした。

 

 

 

4月:

 

グループメンタリングは、最終回を迎えます。

 

熱い、感動いっぱいの時間でした。

 

 

「生き方が仕事になる」をテーマに開催した、東京講演。

お集まりくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

5月:

 

4月は、企業合宿も多かったです。熱海や葉山で。

 

 

 

前月の東京に続き、大阪講演会。

 

 

グループメンタリング卒業生と共に、スタッフ打ち上げ。

 

 

 

6月:

 

夏至の瞑想会です。

 

年に2回のリセットの機会として、

13回目を迎えました。

 

今年は、直前に大阪震災などがあり、

当日も大雨でしたが・・・・

 

それでも来てくださった方々に、心から感謝です。

 

 

グループメンタリング卒業生との打ち上げ。

毎回、スタッとして、共に場づくりしてくれることに感謝です。

 

 

 

地球ファミリー未來の子どもプロジェクト。

 

児童施設へ、夏休みの映画やキャンプの寄付を。

 

 

 

 

2018年前編の振り返り。

 

4000字以上はアップできないようで、後編に続きます・・・✨

 

 

 

2018年振り返り 後編はこちらより

 

 

 

よかったら、引き続き、お付き合いくださいませ✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

あなたにとっては、今年はどんな一年でした?

 

よかったら、漢字か、単語一言。

 

さらによければ、その理由も。

 

コメント欄より、書き出してみてください✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

鈴木真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(Basic) 37・38期

 

新春開運ワークショップ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしたいと思います。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他