メリークリスマス! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日はクリスマスですね。

いかがお過ごしですか?

今年も本当に、たくさんの方々に、
お世話になりました。

感謝の気持ちをいっぱい込め、
ここ数日は、
ささやかながら、
真奈美サンタとなっています。

みんなが笑顔になりますように。

***********

過去のクリスマスを思い起こしてみれば、

たいがいの場合、盛大な行事ではなく、

ほんのささやかなことが、

もっとも幸せな輝きを放つものだと分かる。

(ボブ・ホープ)

***********

兄弟にほほえみかけ、

助けの手を差し伸べるたびに、それがクリスマスなのです。
(マザー・テレサ)

***********

 

【Insta by Manami Suzuki】

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はクリスマスですね。  いかがお過ごしですか?  今年も本当に、たくさんの方々に、 お世話になりました。  感謝の気持ちをいっぱい込め、 ここ数日は、 ささやかながら、 真奈美サンタとなっています。   みんなが笑顔になりますように。   ***********  過去のクリスマスを思い起こしてみれば、たいがいの場合、盛大な行事ではなく、ほんのささやかなことが、もっとも幸せな輝きを放つものだと分かる。(ボブ・ホープ)  ***********  兄弟にほほえみかけ、助けの手を差し伸べるたびに、それがクリスマスなのです。 (マザー・テレサ)  ***********  #クリスマス #クリスマスイブ #クリスマスツリー #クリスマスプレゼント #クリスマスカード #きよしこの夜 #サンタ #サンタクロース #christmas #xmaspresent #xmastree

鈴木真奈美さん(@suzukimanami0720)がシェアした投稿 -