【感謝】冬至の瞑想会 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先日、冬至の瞑想会を開催しました。

 

今年は、本当に穏やかな日で、

いつもより、ゆっくりした優しい時間が流れていました。


来てくださった方々、
共に場をつくってくださった方々、
ありがとうございました。

 

 

 

今年は、例年にも増して、
災害が多かったと思います。


 

集中豪雨、地震、台風など、

被災地では、
被害に遭われた卒業生の方もいて、
他人事ではありませんでした。

 

 

できる形で被災地を応援したいと思い・・・

 

今年は、今までになく、
場をつくり続けてきました。

 


それができたのも、
ひとえに、いろいろな形で、
支えてくださった、皆様のおかげです。

 

 

 

 

 

特に、6月の夏至の瞑想会、
9月の東京講演会では、
地震、豪雨、台風の地域もあり、
遠方の方にとっては、
東京に来ること自体が、
大きなチャレンジだったかもしれません。

 

12月の瞑想会は、師走の平日日中。
有給取得のハードルが、
高かった方もいたかもしれません。

 

 

それでも、

来てくださる方、

共に場をつくってくださる方のお陰で、

場が成り立ってきました。

 

本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

 


今回、年末の日中にもかかわらず、

700名の方がお越しくださいました。

 

 

 

開演前も、舞台上で、生のクリスタルボウル演奏。

 

 

 

そして、スタートした瞑想会。

 

 

 

今の時期のお話。

 

私は研究したこと、

降りてきたエネルギーを、

シェアするのが大好きなので、

至福の時間です。

 

ピンときたところは、ぜひ使ってくださいね。

 

 

 

 

細胞をマッサージしてくれる、クリスタルボウルの演奏。

 

そして、誘導瞑想。

 

 

 

質疑応答をはさみ、

最後は、自分を祝福する時間。

 

 

一年間、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

 

 

平成最後の瞑想会。

 

2019年という新たな時を迎え、
今後も、また、
同じ形をつくるかもしれませんし、
全く変わるかもしれませんし、
開催自体を見送るかもしれません。

 

その時がきた時、
私が何を創造したいのか、
何に心が動くのか。

 

決まったら、一番にお知らせしますね。

 

 

PS:お写真を一緒に撮れなかったので、

お見送りのお写真は、多めにアップしたく、

改めますね。

 

一緒に場をつくってくれた、仲間のお写真も。

 

(To be continued  ...... つづく✨)

 

 

 

2019年のグループメンタリングも、

抽選して、すべてご案内しました。

 

クリスマスプレゼント💖

 

届いていない方は、ご一報くださいませ。

 

 

今年もあとわずか。

今日はクリスマス連休ですね。

 

引き続き、素敵なひとときを。

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

新春開運ワークショップ

 

グループメンタリング(Basic)

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしたいと思います。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他