遠慮なく、好きなことをしよう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日の遠隔ヒーリング、

たくさんのご参加と、

終了後のご感想をありがとうございました。

 

 

手がピリピリしたり、

体があたたかくなったり、

気持ちいいと感じたりした方も、

感じなかった方も、どんな受け取り方もOKです。

 

ご縁あった皆さまが、

幸せに守られていますように。

 

 

また、昨晩24時で、

グループメンタリング、〆切らせていただきました。

 

 

たくさんのお申込みを頂き、

本当にありがたく思っています。


 

 

色々な想いで、お申し込みくださったことに、

感謝すると共に・・・

 

 

新しい仲間と、

新しい旅がはじまること、

とても楽しみです。

 

抽選の上、25日までには、ご連絡させていただきます。

 

(お席がご用意できなくても、必ずお返事差し上げますので、

26日になっても連絡がない場合は、ご一報ください)

 

 

 

 

さて、本題。

 

 

冬至の瞑想会後に、

グループメンタリングの卒業生と、

打ち上げをしていた際に、

度々、

聞かれた質問があったんです。

 

 

卒業生さん:

 

「12月の週末はずっとワークショップで、

企業さんや官公庁さんのお仕事もして、

瞑想会もして、疲れないんですか?」

 

「ストレス溜まりませんか?」

 

 

私:

 

「いえ、全く。

 

 好きなことしかしないので」(即答)

 

 

 

もはや、趣味を超えて、

好きすぎてたまらない、という世界を

生きています。

 

 

 

 

私、相手のエネルギーを読み取って、

フィードバックしたり、

 

自然法則の研究結果や

降りてきたメッセージを

わかちあうのが大好きなのです。

 

 

さらに、

その方の「本来の姿」と、「現状」のギャップを埋めたり、

使命を引き出すレベルになると、

魂が震えます。

 

 

くぅ、たまらん・・・💖

 

 

懇親会でも、

お酒を飲み、美味しいものを食べつつ、

 

相手のエネルギーのギャップを読み取り、

フィードバックしたり、

質問に答え続けます。

 

疲れるかどうかじゃなく、

純粋に、好きなんです。

 

 

好きなことだけやって、

全力尽くして、

夜は、体と心を整えて、

「あぁ、やりきった」という

幸福感とともに、眠る。

 

朝は、

「どんな人と出逢い、 

 どんな一日になるだろう」と、

ワクワクして目覚める。

 

こんなに幸せなことってありません。

 

 

 

私がそうである一方、

好きなことって、

それぞれ、違うんです。

 

 

最近、違う分野のプロフェッショナルと、

お付き合いする機会が増えているのですが・・・

 

 

料理人も、

職人も、

研究者も、

経営者も、

それぞれ、

まったく違う、「得意」と「好き」があるんです。

 

 

もうビックリするくらい違う。

 

 

(ちなみに、ジャンル関係なく、

 私は「職人」タイプが好きです)

 

 

寿司職人さんのこだわりを聴くと、

「うぅ、しんどそう💦」

「私にはできない💦無理💦」と、

心底、思うのです。

 

 

でも、

他人から見ると、

尋常じゃない努力とこだわりでも、

本人からしたら、

好きと楽しみを極めているだけ。

 

 

そうやってつくられる作品(お鮨)は、

もはや、芸術・・・・。

 

感動すら、覚えます。

 

 

一方、その寿司職人さんが、

この前の瞑想会に来てくださったのですが・・・

 

「何も原稿を見ずに、

大人数の前で緊張せず、

1時間ずっと穏やかに、わかりやすく話し、

かつ、時間ぴったりに終わるなて、すごい!

 

さらに終わってから、全員をお見送りなんて、

俺にはできない!!!無理!」と思ったそう。

 

 

 

「好き」や「楽しい」、「得意」は、

それぞれ人によって、

全く、全く、違います。

 

 

みんなの得意や好きが、

補い合い支え合い、

ひとつをつくっているのです。

 

 

だから、遠慮なく、

好きなことをしよう。

 

やりたいことをしよう。

 

 

「私だけが好きなことを」

「周りにも譲らないと」なんて、

 

変な気遣いや、心配は、不要です。

 

 

 

2月からスタートする、

グループメンタリングでは、

 

いろいろな角度から、

「あなたらしさ」を見つめていきます。

 

大半の「好き」や「得意」は、

使命につながっています。

 

 

あなたの魅力才能、

あなたにしかできないこと、
あなたにしか伝えられない想いが、
かならずあるんです。
 
 
ご一緒できますみなさま、楽しみにしています!!
 
 
今日は、1日かけて、
子供の施設を巡ります。
 
クリスマス用のお菓子やプレゼントを
いっぱい用意したので、
真奈美サンタ💖
 
今日もいい日でありますように。
 
感謝とともに
 
 
鈴木真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(Basicコース):37・38期

 

新春開運ワークショップ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、毎晩、お届けしたいと思います。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他