使命がすべてを教えてくれる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

生まれる前に決めてきた「使命」。 

 

「使命」を思い出すと、 

点と点でバラバラだったものが、 

線でつながり、 過去のすべてが、 

一つの流れにつながっていたことに、 気付きます。 

 

 

 

そして、「使命」を生きるようになると、 

まるで、 砂漠でオアシスに出会ったように、 

運命の歯車が、 一気に動き始めるのです。 

 

 

この大転換期。 

 

たくさんの方が、 

使命を生きるステージが 始まりつつあるようです。 

 

 

グループメンタリングでも、 

ここ2週間、「使命」をテーマに開催してきましたが・・・ 

 

ここ数年、 これまでになく、 

使命を思い出す方々が増えていることに、

深い感動と、喜びを感じます。 

 

 

使命を思い出す瞬間は、 

神秘的に、かつ、ダイナミックで、 

毎回、魂が震えます。 

 

 

 

私自身、

 「一生に一日でも、 こういう日を体験できたら、 

生まれてきたかいがあったなぁ」と、

思うほど。 

 

 

このパワーは、

ブログでも伝わると思います。 

 

 

読んでいるうちに、 

お一人お一人のパワフルなエネルギーに、 

共鳴すると思うので、よかったら、ご覧ください。 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 

 

●さあ、使命に目覚めよう。 あなたにしかできないことがあるのだから(34期)

 

 

●なんのために生まれてきたのか 使命を思い出した時に、すべてが始まる(35期)

 

 

●使命を生きると、運命の歯車が、 一気に動き始める(36期) 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 

 

 

 

決めてきた「使命」を思い出すと、 

あなたの中に眠っている、 魅力才能が花開き、 

さらに進化していきます。 

 

 

一見、ショックなことも、 

青天の霹靂のようなことも、 

望まないことも、 

結局は、すべて、使命につながっています。 

 

 

さあ、使命に目覚めよう。 

 

本来の自分を生きよう。 

 

世界には、あなたにしかできないこと、 

あなたにしか、届けられない想いが あるのだから。

 

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 

※来期のグループメンタリングについても、 

たくさんのお問い合わせをいただき、

ありがとうございます。 

 

2018年12月のメルマガでご案内予定、 

2019年2月より開講予定です。 

 

私自身もベストコンディションで、 

最高の場を提供すべく、 

東京のみの開催になります。ご了承ください。

 

 

【キャンセル待ち】

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定