使命を生きると、運命の歯車が、 一気に動き始める | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

生まれる前に決めてきた「使命」。
 
「使命」を生きると、
まるで、
砂漠でオアシスに出会ったように、
運命の歯車が、
一気に動き始めます。
 
この大転換期。
 
たくさんの方が、
使命を生きるステージが
始まっています。
 
 
 
 
私の才能の一つは、

使命を引き出すお手伝いをすることです。

 

 

もちろん、

決めてきたタイミングはありますが、

多くの方が、使命を思い出されます。

 

 

これは、もはや、

メソッドや理論を超えた、

奇跡のひとつ。

 

 

相手の魂にぐっと踏み込むと、

涙がこみ上げてきたり、

体が熱くなったりして、

使命を思い出していくのです。

 

 

あるステージを越え、

研ぎ澄まされるうちに、

開花した才能です。


 

 

この大転換期。

 

私も、私の才能を思いきり使って、

使命を思い出す方々の

サポートを、

とことんしていこうと、心に決めました。

 

 

36期の「使命」の回のお写真です。

 

 

 

 

使命を思い出す回は、

私にとっても、特別な日。

 

個別にフォローしていきます。

 

 

 

宝石ブルー M・Sさん(セラピスト)

ペアの方(この人と決めていた)と、とてもリラックスして会話することができました。

お陰で、素直に自分を出すことができて、本当の自分、本当の気持ち気づくことができました。

使命を思い出すまで、かなり逆走しました。

真奈美さんのヘルプ直前まで、どうしよう、どうしよう…と。 でも、真奈美さんにまっすぐに見つめられて、「あなたの使命は?」と言われて、すっと、使命の言葉が出てきました。

本当に不思議!


どんぴしゃでした。やった~私!!

 

宝石ブルー Iさん

自分の使命なんて…と半ばあきらめていた自分がいました。

しかし、ペアの方に「頭で考えているよ」と指摘していただき、真奈美さんからのヒントを得て泣き崩れてしまいました。

こんな自分に驚きでした。


自分一人で頑張っていた、人を信用してこなかったんだなと感じました。


 

使命を思い出す前と、

思い出した瞬間の違いが、
とてもインパクトがあるので、
BeforeとAferでお届けしていきたいと思います。

 

 

(After)

 

 

(Before)

 

(After)

 

宝石ブルー Eさん

最初の長い瞑想の後、涙がいっぱい出たことが印象的でした。

自分でも、何で泣いているのか分かりませんでした。

使命については、何か手段のようなものをイメージしていたのですが、突然、心が震える感覚で、とても不思議でした。

 

宝石ブルー S・Kさん(会社員)

使命を引き出すワークが印象に残っています。

今まで、モヤっとしていた事・考えた事が、実は心の奥から願っていた事だったと気づきました。

こみ上げてくる感覚に涙し、感動しました。


 

 

 

(Before)

(After)

 

 

(Before)

 

 

(After)

 

宝石ブルー Kさん(事務)

誘導瞑想がとても心に残っています。

「自分の使命はこれか?」とパートナーに言われた時、全身に鳥肌がたちました。

きっと何か大きなヒントをつかんだのかも……

2度目のバースデーを迎えられたのかと、しみじみ感じ入っています。

本当にステキな会になりました。 泣きながらすごく幸せでした。

 

宝石ブルー K・Yさん(会社員)

使命のワークでは、頭でばかり考えてしまい、結果、思考の森で迷走…

ペアの方と真奈美さんのヘルプで、使命を引き出して頂けた時の、ハッとする感覚。

温泉に入ったかのように、体の中からがポカポカとしてくる感覚は忘れられません。

自分一人では到底、たどり着けなかったと思います。

仲間の力を、本当に強く感じました。

 

 

 

(Before)

 

(After)

 


 

(Before)

 

(After)

 

宝石ブルー 藤井悠実子さん(SE)

最初の瞑想で「生まれてくるだけで良かった」ことを思い出せたことが印象的でした。

パートナーが、使命を思い出した時に感じたパワーはすごい!

受けていて涙が止まらなかった。


最後に使命がでてきました!!!

 

宝石ブルー N・Kさん(会社員)

ペアの方が、使命やある言葉が、心の琴線に触れた時の表情の変化が印象的でした。

私自身もペアの方に、「○○は?」と(使命につながるワードを)言われた時にはグッとくるものがあり、自分の使命に気づいた時、涙があふれてきました。

使命、自分1人では見つけられなかったと思います。


より添ってくれたペアの方、真奈美さんに感謝です。 全てはつながっている。



 

宝石ブルー Y・Sさん(ハンドメイド作家)

使命を思い出したら、本当に体の芯からこみ上げてくるものがありました。

寄り道したけれど、思い出せて本当に良かった!

朝から「今回は2回目の誕生日」と思っていてウキウキしていて、魂は分かっているのだと実感しました。

私のために泣いてくれるのも、パートナーの喜びに泣けるのも、本当に嬉しくて幸せです。

想像以上に感動の会でした。

 

宝石ブルー Tさん(医療職)

ペアの方が、使命を思い出した瞬間がとても印象に残っています。

自分の中から湧いて出てくる感じ…

お腹の中からどんどん湧き出て、言葉にした瞬間、涙もあふれ出てくるという不思議な体験。

絶対、忘れられない体験でした。

 

 

宝石ブルー H・Hさん(看護師)

瞑想の途中、急に息苦しくなり、涙があふれて、自分でも驚きました。

こんなに涙が出るとは思わなかったです。

やっぱりこれだったんだ、という使命が分かりました。


 引き出してくれたパートナーに感謝です。

部屋のエネルギーがすごいと感じました。

 

宝石ブルー N・Sさん

何もかもがパーフェクトでした。

ちゃんと、生まれてくる時に決めてきているんだと… まだうまく言葉にできません。

でもすごい!幸せです。

 

 

宝石ブルー K・Kさん(家事手伝い)

自分の使命を思い出したことが印象に残っています。

グループメンタリングに参加した目的は、使命を知りたかったからなので、今日を楽しみにしていました。

でもいざ使命のワークに入ると思考が強く、なかなか思うように言葉が出てきませんでした。

パートナーに助けてもらい、使命が降りてきた時の感動は、言葉で表せられません。

愛しい子供を産んだような気持でした。


 

宝石ブルー 難波小夜子さん

瞑想の後のシェアで、ペアの人の感想を聞いていて、だぁーっと涙が出ました。

 私もなかなか口にできない言葉だったので、魂に響いたんだなー💖

 今日も、ペアは必然であったと思いました。

人の口を通じて、自分の気持ちを聞かせてもらっているなーと思った1日でした。


 

宝石ブルー H・Wさん(会社員)

誘導瞑想で初めて、最後まで意識が無くなることがなく向き合えました。

瞑想を通して自分の姿を見ることができ、やっと、自分の存在を認めることができるようになったのだと感動しました!

自分を大切にします。

 

宝石ブルー Y・Fさん(医療事務)

「使命を思い出すタイミングはそれぞれ」という言葉が印象に残っています。

私は今回、いいところまでいったのかなと思いつつ、未だ腑に落ち切っていない部分もあります。

でも、まだタイミングじゃないだけ。 心が動くこと、ワクワクすること、行動することで源泉を見つけていきたいです。

自分が自分を生きること、そのものが大切な使命なんだと思いました。

 


 

宝石ブルー Nさん(トレーナー)

パートナーが使命を思い出した瞬間、表情がパッと明るくなったのがとても印象的でした。

使命に関しての真奈美さんのお話し・瞑想・ペアワークどれを取っても新鮮で楽しく、これから自分の人生を大切にしようと心に決めました。

 

 

 

 

 

 
 
あなたの使命を、
この日に思い出すと決めてきた仲間たち。
 
この奇跡の出会いに、感謝です。
 

 

 

【本日、11月2日21時締切!】

 

1年、頑張った自分を慈しみ、

スッキリ整えたい方、よかったらご一緒しましょう。

 

癒やしと浄化のワークショップ

 

冬至の瞑想会

 

 

 

メルマガは、今日のお昼ごろ、配信いたします。

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他

 

 

今後の予定

 

新春開運ワークショップ

 

日時:2019年1月5,6,12,13、19、20日(いずれも土日)

 

2018グループメンタリング

 

2019年2月より、開講予定