さあ、使命に目覚めよう。 あなたにしかできないことがあるのだから | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

さあ、使命に目覚めよう。

 

本来の自分を生きよう。

 

世界には、あなたにしかできないこと、

あなたにしか、届けられない想いが

あるのだから。

 

 

 

生まれてくる前に、

あなたが決めてきた「使命」があります。

 

 

あなたが、生まれる前に

決めてきた「使命」に気づいた時・・・

 

「これが私だ」

「これまでのすべてがつながった」という、

 

魂が震えるような感覚があります。

 

 

 

 

使命を生きることは、

あなた自身の魂の喜びであり、

たくさんの人の幸せや喜びに

つながっていきます。

 

 

使命を生きることは、

本来のあなたにとって、

とても自然な生き方なのです。

 

 

グループメンタリング4回目。

 

テーマは「使命」。

 

使命を、グループメンタルで思い出す人は多いです。

 

 

 

「使命を思い出す方法」は、

私が考え出したというより・・・

 

宇宙から降りてくるエネルギーを、

私が媒体として、届けるという感じ。

 

そのエネルギーに触れると、

不思議なほど、目覚めていく人が多いのです。

 

 

まさに、「御神事」なのです。

 

 

これも私のお役目の一つなのだと、

最近、より思うようになりました。

 

 

 

ワークをしながら、

それぞれの「使命」を引き出していきます。

 

 

 

この回では、私も極力、個別に関わり、

使命を思い出す、お手伝いをしていきます。

 

・お一人お一人の可能性に、

 本気で、向き合う。

 

・使命を引き出す。

 

・変化が生まれる。

 

私自身の、深い喜びです。

 

 

 

宝石ブルー M・Yさん(接客業)

一番印象に残っていることは、ワークを通して、使命を思い出していくことでした。

触れた瞬間、魂に響く感覚と、涙が出そうになる感覚、鳥肌が立ちました。

その後、号泣!涙があふれてきました。


ワークの中で出て来たことは、今までずっと言葉(思い)として出てきたことでした。

やっぱりそこなんだなぁと感じました。

 

宝石ブルー E・Sさん(校正スタッフ)

使命はこれかなぁ~と、うすうす思ってはいたのですが・・・

真奈美さんにお手伝いいただき、ハッキリと言葉に出した瞬間には、涙があふれ出てきました。

これまでの辛い経験に、大きな意味があったのだと確信することができました。

 


 

使命を思い出すと、涙があふれてきたり、

魂が震えます。

 

BeforeとAfterではないですが、

使命に目覚める前と、後の差は、

ものすごくわかりやすいです。

 

(Before)

 

 

(After)

 

宝石ブルー Y・Tさん(パート)

使命のキーワードから、近い所まできている感覚があるものの、しっくりこない感じが残って、頭で考えてしまっていました。

でも、それにあるキーワードを加えたら、自分の感情が溢れ出し、涙が止まりませんでした。

ちゃんと魂は覚えているんだと思いました。


これまでの人生が、使命に向けてつながっていたことを感じました。

 

宝石ブルー H・Kさん(会社員)

使命を思い出すワーク、瞑想が印象に残っています。

使命を思い出した瞬間、今まで曇がかっていたものが一気に晴れ渡り、目の前が明るくなった感じがした。

これからの生き方に迷いがなくなる感じがした。


 

 

(Before)

 

(After)使命を思い出した時

 

宝石ブルー 水落裕美子さん(主婦)

使命は、自分が普段持っているものの中に存在していて驚きました。

今日、こんなにも涙がこぼれると思ってなかった。

ここに集まった人の中で、生まれるべき感動だったんだなーと。


ここへ来ることを決めて良かったと思いました。

 

宝石ブルー 匿名さん(会社員)

誘導瞑想で途中から泣きっぱなしになりました。不思議でした。

使命を見つけることができました。

誘導してもらって、宣言したことで、体の奥からグッと来るものがありました。



 

 

(Before)

 

 

使命を思い出す

=忘れていた魂との約束を思い出すような感じ。

 

(After)

 

使命を思い出した瞬間。

 

宝石ブルー 匿名さん(公務員)

使命って、たぶんこれなんだろうな、こんな感じなんだろうなってのはあったのですが・・・

真奈美さんにヘルプ!

そしたら急に、中からウワッとくる反応があり、涙がこぼれ、身体がふるえました。

使命ってあるんだなって、人のすばらしさに気づかせてもらいました。

 

宝石ブルー 匿名さん(事務職)

使命を掘り下げる話が印象に残っています。

 真奈美さんに「どうしたい?」って2度問いかけられ、使命を思い出し、自分で言葉にしたら涙々…

全ての答えは自分にあった。ずっと、私の中にあった・・・

それに気づけたことに感謝でいっぱいになった。

自分の中で、だんだん自分を生きることが、分かってきたように思う。


これからも迷うことがあっても、何度も道を探し続けたい。

 

 

 

使命を思い出すのは、

本当に神秘的で、美しい時間・・・。

 

かかわらせていただいて、

私自身の魂も、震えっぱなしです。

 

 

 

 

 

これまで、本当に多くの方々に

関わってきましたが・・・

 

最近、特に、

使命を思い出す人が、増えてきたように感じます。

 

 

魂が目覚め、

本当の自分で生きる人が、

活躍する時代が、始まりつつあるのでしょう。

 

 

さあ、使命に目覚めよう。

 

本来の自分を生きよう。

 

世界には、あなたにしかできないこと、

あなたにしか、届けられない想いが

あるのだから。

 

 

 

宝石ブルー 匿名さん(会社員)

使命を思い出した皆さんの涙が印象的でした。

使命は、本当に一人一人全く違うんだと思いました。

私はワ~っというようなこともないし、涙も出ませんでしたが・・・


「自分の立ち位置を深堀する(砂漠をさまよわないように)」という言葉が心に残りました。

 

宝石ブルー T・Hさん(アルバイト)

今日はこちらに来る時から、ふわふわした感じでした。

ずっと、夢のような時間でした。

感じることに集中できました。

 

宝石ブルー Yさん(事務職)

使命を考えた時、じわじわと心がふるえました。

この先に何かがありそうな道しるべを見つけた感じがします。

ここ2~3年、考えていたものが繋がりました。

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

 

 

今日もグループメンタリングです。

 

使命の回。

 

楽しみやワクワクの次元を越えて、

すでに、魂が震えています。

 

はぁ、たまりません・・・。

 

 

起こし下さる方々、スタートは12時半、新宿です。


どうぞお間違えのないように。お待ちしています。

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他