1回死んで、細胞レベルで、生まれ変わりました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

最初に事務連絡です。

 

追加募集させていただいた、9月29日の東京講演会。

 

たくさんのお申込みを、ありがとうございます。

 

今週末はワークショップのため、週明け、

抽選して、ご案内させていただきます。

 

【追加募集:9/10締切】

 

東京講演会 ーこれからの生き方・働き方ー お申込みはこちらから

 

 

 

さて、先週、

グループメンタリング、アドバンスコースが、

ものすごい熱量と感動で、最終回を迎えました。

 

 

 

アドバンスコースは、

ベーシックコースに続く、全5回のコース。

 

テーマはこちら。

 

「人生のステージを底上げする

 

ベーシックコースを終え、

人生に本気でチャレンジした時、

おそらく陥りやすいであろうポイントを網羅した、超実践版!

 

激動の時代だからこそ、

キラキラ綺麗事だけじゃない、

弱さも、恐れも、痛みも含めて、

「清濁併せ呑む」ということも意識しました。

 


・本当は色々な人達と、

宇宙とつながっているんだと感じられたら、涙が止まりませんでした。

 

・1回死んで生まれ変わりました。本当に細胞レベルで!!

 

そんな感想も多々頂いた最終回も、

本当にパワフルでした。

 

 

宝石ブルー M・Kさん(営業事務)

こんな幸せがあるんだ…! 

本当に予想もしてない幸せを感じました。

死ぬことさえ怖くなくなるような感覚。

こんな感覚を味わえるなんて“ありがとう”としか言いようがないです。

今ここに生きている自分の枠が、一気に広まる感覚でした!!

 

宝石ブルー K・Uさん(会社員)

時空を旅するワーク、最後の瞑想ワークでは涙が、で続けました。

一人ぼっちだと思っていたのは個人で、狭い範囲で見ていたからでした。 

本当は色々な人達と、宇宙とつながっているんだと感じられたら、涙が止まりませんでした。


 

宝石ブルー Mimiさん(金融)

5回を終えて、頭が真っ白で何も言葉が出ません。

私に必要なことは、私の細胞が受け取ってくれたと信じています。

それだけのスゴイ技を、真奈美さんが惜しまずに出してくれました。

 

宝石ブルー R・Mさん(会社員)

捉え方が変わると、気持ちや思いまでも変わり、びっくりしました。 

1回死んで生まれ変わりました。本当に細胞レベルで!!


 

宝石ブルー N・Fさん(主婦、パート)

今日から、新しく始まった残りの人生。

大切に… 昔の自分ではなく、卑下していた頃の自分ではない、新しい自分で生きられる様になったと感じました。

とても深い学びとなりました。 真奈美さんに感謝でいっぱいです。

 

宝石ブルー 後藤結貴さん(公務員)

全5回、ラストのワーク、ちょ~!超!濃かったです。 

今の悩みも必ず糧になると思えました。


夜勤あけでヘロヘロでの参加したが、次第にパワーが入ってきました!!

深かった!!

 

宝石ブルー Y・Oさん(個人事業主)

ありがとうございました。

私が思っていた形とは違いますが、たくさん成長したのを感じます。

今日は、今までのワークショップで一番泣きました。

 

宝石ブルー Y・Uさん(経理)

アドバンスに参加した時、課題だったと思っていたことや、心の底にあった課題が、この短期間で、パッと浄化されるくらいのインパクトがありました。

生きるってすばらしい!


そして残りの人生を、生き直せるこのタイミングに感謝いたします。

 

宝石ブルー K・Kさん(会社員)

死をタブー視しない。 

死を想うだけで悲しみを感じるのですが、そうではなく次へとバトンをつないでいくための区切りなのだと思い直しました。

最初は参加しようか迷ったアドバンスですが、やはり参加して良かったです。

ものすごく強いつながりを感じることができ、私の宝物となりました。

ここで出会った仲間に感謝です。

 

宝石ブルー A・Sさん(会社員)

死に関する瞑想が印象的でした。

日々の出会い、別れだけではなく、生きて死んでいくその中での、大切な人との関り、親、兄弟、自分にとって大切な人達との一期一会。

アドバンスコースの前日には台風、大雨等が多く、全5回参加できたことが、ある意味、奇跡でした。

 

宝石ブルー 古谷恵さん

5回とも手を挙げてシェアをする、チャレンジをすると決めていました。

デモも今まで、1度も手を挙げたことさえなかったので、最終回で挙手できた自分に花丸です。

安心安全の場だからこそ、チャレンジできたことに感謝です。

宝石ブルー M・Mさん(主婦)

“死”について考えることで、逆に“生”を真剣に考えられることができました。

向き合いたくない問題に向き合えました。

個人ではなく、宇宙とのつながりから、 自分には無いと思っていた、愛があることが分かり、涙が止まらなくなりました。

 

宝石ブルー S・Tさん(ヘルスキーパー)

いろいろ感情が出てきたけれど、最後は笑顔で終われてよかった。

小さなことから少しずつ、出来ることからやっていきます。

両親に、面と向かって感謝の言葉を伝えたい。

 

宝石ブルー 匿名さん

いっぱい要らないものを手放せたと思う。

実生活でも、病休から仕事復帰とあって、リアルタイムでいろいろと気づいたり、行動できたのがよかった。

 

 

終了後・・・

たくさんの愛情をありがとうございました。

 

 

 

 

手作りのメッセージが、

小瓶に詰まった贈り物。

 

初めて見るので、興味津々。

 

 

中には、全員からのメッセージが!?

 

 

画伯えみちゃんからは、美しい絵のプレゼント。

 

 

そして、さらに、Nちゃんから、

チーム全員へお花のプレゼント。

 

このボリュームのお花を、

ひとりで、抱えてきたんだよね・・・!?

 

 

みんな、花束をすべて抱きかかえ、もう満面の笑み。

 

 

 

懇親会も、大盛り上がり。

名残惜しさ以上に、愛おしさいっぱいでした。

 

この日は、始まる前に、

土曜日の3期が始まる前には、

翌日の日曜日4期のメンバーが、

遊びに来てくれたり。

 

 

 

 

 

たーくさんの差し入れも、ありがとうございました!

 

 

 

生きていて・・・

 

大切な方々の

可能性に関わる喜びほど、

幸せなことってありません。

 

みんなのこれからの人生、

心から応援しています!!

 

鈴木真奈美

 

 

【追加募集:9/10締切】

 

東京講演会 ーこれからの生き方・働き方ー お申込みはこちらから

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他