【追加募集】9月29日 東京講演会 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

9月29日の東京講演会、追加募集いたします。

 

 

当初、9月29日の東京講演会では、

大阪北部震災、西日本豪雨災害への支援を意図していましたが・・・

 

 

台風21号や北海道の震災に伴い、

日本全国で支援を必要としている地域に対し、

善意をお届けしていこうと、決めました。

 

 

 

 

またこの時期に、

想いや志が近い方たちと、

集うことにも、

必然の意味を感じています。

 

 

 

昨日、チームで検討し、

9月29日の講演会についても、

若干、増席することを、決めました。

 

 

心配や不安、同情の念ではなく、

地球ファミリーの家族の一人として、

最大の応援パワーを、

お届けしたいと思います。

 

 

きっと必要な方が呼ばれるのだろうと思っています。

 

 

増席に伴い、

追加募集させていただきますので、

ピンときた方、

予定が変わった方、

よかったらお越しください。

 

 

【東京講演会】

 

ダイヤ日時:9月29日(土)

 

ー開場:19時

ー講演会:19時半~21時

 

ダイヤ会場:杉並公会堂 大ホール

JR中央線・東京メトロ丸ノ内線【荻窪駅】より徒歩7分

 

ダイヤ参加費:6000円

 

ダイヤ​​​東京講演、追加募集はこちらより:

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

「これからの時代の生き方、働き方」。

 

 

ただ、目まぐるしく流れが変化していく今、

お伝えしたいことも、

日々バージョンアップしています。

 

細かいことは決めずに、

一番旬なメッセージを、

当日、お届けしたいと思います。

 

 

今の日本では、災害が、

「いつか、どこかで」起きるものではなく、

「いつも、どこかで」起きています。

 

 

そんな中、私は、元気なので、

この体と想いを使って、

本業を通し、

最大限、自分をいかして、循環・還元しようと。

(↑苦行ではなく、私の魂が喜びます) 

 

私一人の力は微力ですが、

それでも、心をこめて、

寄り添えたらと思います。

 

これほど、災害が続くと、

寄付する対象も増え、

なかなか難しいかもしれませんが・・・

 

無理なく、善意の輪が、

広がっていくこと、切に願っています。

 

 

みなさまや

みなさまのご家族、

みなさまの大切な方々が

守られ、

一刻も早く、安定しますように。

 

心は共に。

 

 

東京講演、追加募集はこちらより:

 

 

PS:最後に、

地球ファミリーで「義援金口座」を

開設してほしいという、

ありがたい声もいただきましたが・・・

 

私の本業は、あくまで

「人にかかわらせていただく」ことです。

 

被災地域に関しても、

あくまで、本業を通しての応援にしたく、

ご理解いただけたら幸いです。

 

その分、場づくりには、全力注ぎます!