仕事・恋愛・人間関係を大きく変えたい時に、おすすめしたいワーク | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

仕事・恋愛・人間関係・自分自身について、

悩みや不満がある時に、

ぜひ、やってみてほしいオススメのこと。

 

 

できる範囲でいいので、

悩みや不満がある分野(仕事・恋愛・人間関係・自分自身)について

 

・恵まれていること

・いいこと

・そのお陰で、得ているもの

 

を見つけて、書き出していくんです。

 

ほんの少しでもいいです。

 

 

物事は陰陽があります。

 

ただ、悩みや不平不満がある時って、

その「陰」の方に意識が向いて、

ネガティブな面ばかりを、拾い上げているんです。

 

 

意識して、プラスの面を見つけ、

書き出したプラスの面を、眺めてみると、

自然と、気持ちが変わっていくはずです。

 

 

よかったら、コメント欄に、

プラスの面を書き出してみてください。

 

さらに、やってみて、気づいたこと、

感じたことがあれば、

そちらもコメント欄に書き出してみてください★

 

他の方のコメントも、ぜひご覧くださいね。

学びや気づきが多いと思いますので。

 

 

 

PS:各地で猛暑が続いていますね。

 

外出される方は、どうぞお気をつけください。

 

 

被災地の方々が、どう過ごされているのかと想うと、

心が痛みます。

 

実際に被災されていなくても、

ご家族や親戚、友人知人が

現地にいらっしゃる方は、

心が落ち着かないことでしょう。

 

暑さの中、ボランティアで、

現地入りしている方々や

自衛隊、県市職員の方々にも、

心から、敬意と感謝を覚えます。

 

 

一方、被災していない地域の人が、

一緒に落ち込だり、自粛しても、

意味はないので、

やれるベストを尽くしたら、

日常生活に戻るのが一番。

 

 

ただ、現地の方からのお話を聴く度に、

数回の寄付では、まだまだ足りないと思うのです。

 

 

体力のない私は、

震災時は、ボランティアに入らず、

本業を通して、応援すると決めているので・・・

 

 

今日は、違った形の支援を、

スタッフミーティングで話し合う予定です。

(それぞれアイディアを用意してきて、

みんなでアイディア出し!)

 

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、

被害に遭われた方々が、

早くもとの穏やかな生活に、戻れますように。


 

鈴木真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

▼グループメンタリング(ベーシック):土曜日新コース

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他