問題が立て続けに起きるのは、飛躍の前ぶれ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

人生には、

問題が立て続けに起きたり、

望んだことが、なかなか形にならない時期があるんです。

 

物事が順調に進まない焦りや、

もどかしさが募る、「冬」の時期。

 

 

そんな時は、

環境を整え、力を蓄える時期。

 

 

・生き方や思考パターンを変える

 

・付き合う人を変える

 

・あきらめずに、コツコツ続ける

 

 

その冬の時期こそが、

次にやってくる

飛躍のための準備期間です。

 

 

それこそ、

「飛躍の前触れ」です。

 

 

無駄に自分を傷つけたり、

責めても、何も変わりません。

 

うまくいっている他人と比べて、

焦っても、

何の意味がありません。

 

 

状況が変わるまで、

じっと、時を待つんです。

 

 

 

 

たとえば、

竹が、しなやかにまっすぐ伸びるのは、

「節」があるからです。

 

ただまっすぐの竹ではなく、

間に「節」があるから、しなやかになり、

困難があっても、

簡単には折れず、成長していけるんです。

 

この「竹の節」こそ、力をコツコツためる時期。

 

 

竹に節がなければズンベラボーで、

 

とりとめがなくて風雪に耐えるあの強さも生まれてこないであろう。
 
竹にはやはりフシがいるのである。
 
同様に、流れる歳月にもやはりフシがいる。
 
(松下幸之助さん)
 
 
道が開けるまで、
静かに、時を待ってください。
 
大丈夫。
必ず、時は訪れるから。
 
 
PS:昨日は、大切な人が、一足早いお誕生日を♪
 
嬉しいサプライズに、胸がいっぱいでした。感謝(涙)
 
 
 
今日もいい日でありますように。
 

鈴木真奈美

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

▼グループメンタリング(ベーシック):土曜日新コース

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他