世界で一番幸せになる方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

先日の七夕の日、たくさんの短冊を目にしました。

 

「どんなに飲んでも、つぶれない体がほしい」

「お金が湧いてくるお財布がほしい」

 

という面白い投稿も・・・♪

 

 

 

潜在意識に明確にするためにも、

願いを言葉にするのは大切です。

 

 

一方で、

「願い」にこだわりすぎると、

別の不幸を生んでしまいます。

 

 

 

たとえば・・・

 

豊かになりたい。

きれいになりたい。

結婚したい。

子どもがほしい。

好きなことを仕事にしたい。

有名になりたい。

成功したい。

 

・・・・等々、

 

 

そんな風に、

 

「◯◯だから幸せ」

「やりたいことができたから幸せ」

「なりたい自分になれたから幸せ」

「願いがかなったから、幸せ」

「◯◯が手に入ったから幸せ」

「自己実現できた時、願いがかなった時に幸せ」

 

のパターンだと、

 

願いがかなわない=不足感になったり、

次々、新しい◯◯を追い求めてしまい、

いつまでたっても、不幸なんです。

 

 

世界で一番幸せになりたいのなら、

唱えたいのは、

 

「私は、△△できなくても、幸せ」

 

「私は、◯◯がなくても、愛されている」

 

 

今ある幸せ、

今の幸せに気づいた時、

人生の土台が「幸せ」に変わります。

 

今ある幸せ、

今の幸せに気づける

豊かな心の人が、豊かな人生をつくっていくのです。

 

 

被災地にいる方が、インタビューに答えていましたが・・・

 

 

断水、食糧不足、家が流され、避難所生活、

当たり前の日常がなくなって、

初めて、

「実はすごく恵まれていたんだ」と気づいた

 

「生野菜は洗えないので、

食事はおにぎりやパンばかり。

水がなくなって初めてありがたみに気がつきました」

 

 

気づいていなくても、

そもそも、

恵まれているし、

幸せだし、

愛されているし、

守られているんです。


 

 

西日本豪雨で、

被害の大きかった地域のでは、24万戸以上が断水しているそう。

 

少しでも早く、元に戻れますように。

 

今日もあなたが守られていますように。

 

鈴木真奈美

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

▼グループメンタリング(ベーシック):土曜日新コース

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他