夏至の瞑想会 質問ボックスへのお返事について | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

この件、ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが・・・💦

 

 

ご存知のかたも多いかと思いますが、

先日の夏至の瞑想会で、新たに

「質問ボックス」というものを設置しました。

 

ありがたいことに、たくさんのご質問や

お手紙を投函いただきました。

 

 

先日、Tさんからいただいたメッセージです。

 

ーーーーーーーーーーーー

勇気を出して、質問ボックスにお手紙に書きました。

 

私の質問自体がブログに掲載されることはなかったのですが、

ドンピシャな記事が続き、驚きました。

 

どこかで見てたんですか⁉︎っていうくらい・・・。

 

お陰で、悩みが解決し、スッキリ軽くなりました。

 

お礼をお伝えしたく、メッセージしました。

いつもありがとうございます。

ーーーーーーー

 

Tさん、気づいてくださったことに、感謝です。

 

 

そうなんです。

 

「質問ボックス」でいただいたご質問は、

実は、似ているテーマが、かなり多かったのです。

 

または、ご質問がすごく長文で、

ブログなどで、どこまで共有するのがいいか、

迷ったものも。

 

 

そこで、今回は、あえて個人のお名前や質問は載せずに、

代わりに、お伝えしたいメッセージを、

つづっていることが多いです。

 

 

最近、ほぼ毎日、ブログ記事を書いているのは、

それが理由のひとつだったりします(*^^*)

 

 

まだいただいたご質問がかなりありますので、

少しずつ、お返事していきたいと思っています。

 

 

ではでは〜★