【番外編2】私のソウルグループの仲間たち | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

私がつくる瞑想会、講演会、グループメンタリングは、 いつも、グループメンタリング卒業生の仲間たちが、 共に育んでくれています。 

 

まさに、私のソウルグループ。チーム地球。

 

かつて、人が苦手で、 

周りの人は競争相手で、

 「勝つ」か「負けるか」という

視点しかなかった私にとって、 

今は、夢のような世界です。 

 

 

 

この仲間たち。

 

大好きすぎて、うまく表現できないのですが、 

いっぱいの感謝と敬意を込めて、

ご紹介します。

 

今回のみ、内輪ネタ、ご容赦ください。

 

ただ、これほどの愛情に支えられた場だということは、知っておいていただけたらなぁ・・・と✨

 

 

受付のプロフェッショナルたち。

いつも優しい笑顔で、お迎えしてくれます。

 

 

 

勇気を出したからこそ、出会えたという

ソウル姉妹。

 

打ち合わせせずとも、同じ紫のお洋服。さすがです。

 

 

 

 

いちごーず。

 

 

まきちゃんは、生後まもない赤ちゃんとともに。

 

 

 

グループメンタリングがスタートした直後から、

ご縁ある、3期の姫たち。

 

一番右のちえちゃんは、この日が、

お嬢様の20歳のバースディ💖

 

名古屋から、わざわざこの日に瞑想会に来るのは、

大きな決断だったと思います。

 

左のかずえちゃんは、、、、

会場に来ることが、どれほどチャレンジだったことだろう。

 

会いに来てくれて、もう胸がいっぱいでした。

 

涙がこみ上げてきて、もう瞑想会どころじゃ💦

始まる直前に会いに来るのは、反則だよー><

(↑いえ、めちゃくちゃ、嬉しかったです)

 

中央あやちゃんは、ケガから、お帰りなさい。

待ってたよ〜✨退院直後に、万全のサポート、本当にありがとう。

 

 

 

26期の同期。美しくて、パワフル✨うん、パワフルだ✨✨

 

 

 

左の山梨みずえちゃん&右のまんごんちゃんは、滋賀から。

 

地震があって、心配していたので、

こんなに素敵な笑顔が見えて、嬉しさ倍増。

 

 

 

過去も含め、写真家チーム。

 

一番左の心菜ちゃんは、関西支部のリーダーさんです。

 

今回、大阪で地震直後があったので、

都内に来るのは、ハードルが高かったと思いますが・・・

 

来てくださって、嬉しかった〜✨

本当にありがとうございました。

 

 

山梨からのチーム。

 

 

関係者の対応チーム。

 

 

親子部屋や、ご招待のお子様席対応のチーム。

 

子どもさん慣れしていて、愛情深くて、本当に頼もしいです。

 

一番右の絹ちゃんは、この日がバースディ💖

 

 

まぁさ&おやゆび姫 ゆみちゃん。

 

 

外でも見守ってくださっているちゃえちゃん、ゆきちゃん。

 

 

外誘導リーダのゆうちゃんは、あたたかいカラーがお似合いです。

 

 

今回新たに設けた、質問ボックスチーム。

 

さとちゃんは、数年前、初めて大阪講演で会いました。

 

弱視で、東京まで来るのは、

ものすごくチャレンジと、当初、言っていましたが・・・・

 

もう、当たり前のように常連メンバー。

この進化、本当に感動です。そして、いつもありがとう。

 

 

 

音響・照明などのプロデュースを一手ににない、

いつも安定感ある司会をしてくれるごっちは、

毎回、岐阜からわざわざです。

 

大阪講演会でも、

今回の瞑想会でも、会場に一番乗りでした。

 

大阪:「いや、僕近いですから」

東京:「いや、僕、遠いから余裕持って・・・」

 

神です✨✨

 

 

 

私が講演している最中も、ありがたいことに、

会場に入らず、外で守ってくれている仲間がいます。

 

受付リーダーのひろみん&まんちゃん。

 

 

えーこちゃんと共に、メッセージを書いた、

お菓子を差し入れしてくださいました。

 

 

スーパー事務局のもっちゃん。

細やかな配慮に、どれほど助けられたことか・・・💦

 

 

総合統括のまなぶんは、おもてなしのプロフェッショナル。

 

初回から、ずっと側で、支えてくれています。

私が全幅の信頼を置いている方のお一人です。

 

 

降りてきたままに話す、私の振り返りのために、ザワさん✨

機械に弱い女子が多いので、ありがたい限りです。

 

 

 

こうやって、陰ながら支えてくださる方達がいるからこそ、

私も、自分の持ち場で、

ベストが尽くせるのです✨

 

あたたかいお花の差し入れは、ジローさんから。

 

 

あとで、場を追体験できるのは、

ひとえに、写真家チームいてこそ。

 

このチームワーク、毎回すごいなぁ・・・・。

 

 

 

気づかれましたか?

 

瞑想会後のお見送り。

 

私が、時間を気にせず、お一人お一人に、心を注ぎつつ、

最後の一人まで、ちゃんとご挨拶できるのは、

右端にいるごっちをはじめ、まなぶん、もっちゃんなどが、

パーフェクトにサポートしてくれているからなのです。

 

 

こちらは、大阪講演会。

この方達の全力サポートあってこその、お見送りなのです。

 

 

 

そして、グループメンタング卒業生打ち上げは、

期を超えて、盛り上がります。

 

親戚の集いみたい✨

 

こうした場を持てるのも、

ひとえに、懇親会ボランティアスタッフの方々のお陰です。

 

 

 

あれ?もしかして、乾杯前に飲んでる・・・?

 

そう、チーム地球は、乾杯前のフライング、推奨なんです♪

 

無理して、我慢して、周りに合わせなくても、、ね ^^;

楽しいのがいい♪

 

 

 

陰で支えていただいているからこそ、

成り立つ場です。

 

愛の人 あやちゃん。

 

 

総合プロデューサー ごっち。

この安定感、細やかさ。熱くてピュアな人です。

 

 

総合統括 まなぶん。

いや〜・・・もう言葉にならない。

 

 

おもてなし、まさ。

(初回から、大半の受付を一人で対応してくれています)

 

いや〜、もう、、、感謝が溢れて、死にそう。

 

 

クリスタルボウル ゆみこさん。

 

 

懇親会のお写真は、めをつむっていましたし、

本来の可愛さがなかったので、こちらのお写真で。

 

改めて、もっちゃん。

 

 

 

お一人お一人に、心から感謝です。

 

 

 

この写真家リーダー、かずみちゃん&くみちゃん。

 

今回も3講演、ずっとご一緒くださいました。

 

こうした振り返りができるのは、ひとえに、

かずみちゃん&くみちゃんを始めとした、

写真家チームのお陰です。深謝✨

 

 

 

 

今回、内輪ネタで恐縮でしたが・・・・ 

 

感謝の気持ちがあふれてしまい、

とまりませんでした。 

 

アップするお写真は、基本的に

「お見合い写真に使えるレベル」

でセレクトしてるため、

真心尽くしてくださったのに、

お写真のない方も、いらっしゃると思います。

 

お写真ない方も、

スタッフでなく、瞑想会に参加してくださった方も、

エア参加の方も、 いつも本当にありがとうございます。

 

いっぱいの感謝を込めて

 

 

 

【追加コース開催決定】

 

▼グループメンタリング(ベーシック):土曜日新コース

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他