運命のパートナーに出逢うために | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

運命のパートナーの存在を、信じていますか?

 

これまでたくさんの人に関わる中で、

 

本来の自分で生きる時、

使命に沿っている時、

必要なご縁は、自然と現れるのだと、

確信するようになりました。

 

 

それも、「結婚相手」や「パートナー」という狭い定義だけではなく・・・・

 

友人、仲間、同志という

ソウルグループのレベルも含めて、

もったいないくらい、素敵なご縁が訪れるんです✨

 

 

 

 

グループメンタリング卒業生のNちゃんから

頂いたメッセージです。

 

去年から新しい職場で働くようになって半年が過ぎ、今、職場の人と付き合っています。


私にはもったいないくらい

素敵な人だけど、でも私にぴったりの人です。
 

大切な彼を支えていきたいな…と思っています。
 

 

真奈美さんと出会ってから今まで、

自分を大切にすることにこだわって、

そして本来の自分に戻りつつあるところ、

で、やっぱり素敵なパートナーに

巡り会えるんだなーって思いました。
 

 

婚活はしてなかったです。
 

 

周りからは、自分から積極的に

出会いの場に行かないと出会えない、

 

良い条件の人はもう残っていない等

 

色々言われましたが、

お見合いパーティーみたいな場所には

どうしても行く気になれませんでした。

 


自分らしく生きていく過程で

出会えるんじゃないかと信じてたところに、

ほんとに出会いました 笑
 

 

決して出会いの場に行くことが悪いとかではなく、

自分の心が望まないことは

しなくていいんだなーって改めて思いました。
 

 

これからは誰かとともに

生きていくっていう新しいステージに

変わっていってるんだなーって思います。
 

 

そしてまた、彼と付き合いはじめて、

好きだと思っていた今のお仕事が、

急にとんでもなくやりたくなくなっています。
 

彼に出会うために導かれた場所なんだなーって思いました。
 

 

今になって改めて、前の仕事を辞めたことも、

最後に勤務した支店も、出会った人達も、

色んなことに全て意味があって、

宇宙の采配はすごいな‼って感動を越える感動です。
 

大切なパートナーに出会えたこと、

これもやっぱりたどると真奈美さんに出会えたことが原点です。


今を大切に、そして、ますます幸せになりますね。

 

 

Nちゃん、ありがとうございます。

 

とても嬉しいシェアでした。

 

末永く、お幸せに・・・・✨

 

 

グループメンタリングでは、

コース中やコース終了後に、

 

「運命のパートナーに出会いました」

「結婚が決まりました」

「子どもを授かりました」

 

というご報告をいただくことが、

非常に多いです。

 

 

コースで恋愛をテーマに

ワークすることは一切ありませんし、

あえて、婚活や妊活をしていないのに、です。

 

 

ただ、

「本来の自分で生きる」時に、

必要な出会いやご縁は、

ちゃんとやってくるんです。

 

 

偽りの自分で生きていた時には、

どんなに頑張っても、

望んでも、

手に入らなかったご縁。

 

それが、本来の自分を生きた時、

人智を超えて、自然な流れで

舞い降りてきます。

 

 

もちろん、それがパートナーなのか、

子どもなのか、

友人なのか、仲間なのか、

はたまた、ビジネスのご縁なのか、

金運なのか、

やってくる「ご縁」は、人それぞれです。

 

 

でもまさに、Nちゃんのおっしゃっていたような、

 

>私にはもったいないくらい

>素敵な人だけど、でも私にぴったりの人です。

 

という感じなのです。

 

 

本来の自分を生きる時、

必要なものは、すべて、

望まなくても、与えられるのです。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

【6/21 22時締切:追加コース!】

 

▼グループメンタリング(ベーシック):土曜日新コース

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他