【開催決定!】グループメンタリング 新日程について | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

今回のグループメンタリング。

 

過去最大のお申込みをいただき、

ありがたく思うと同時に・・・・

 

実は、大半をお受けできない状況です。

 

 

一般的なやり方なら、

 

「来年に繰越した方は、次回、優先する」

「1コースの定員を増員する」

「お弟子さんに任せる」・・・

 

等々なのでしょうが・・・・・

 

 

私が、見ているのは、

「数」ではなく、

その人そのものです。

 

 

こちらの都合で、

半年、先送りとか、

効率よく、大幅増員とかなんて、

私の職人気質に反します。

 

 

 

きっと、

「今この時期に必要だ!」と思い、

勇気をふりしぼって、

お申し込みくださったのだと思いますから。

 

 

また、この時代の大きな転換期。

 

「本来の自分」に還り、

それぞれの輝きを放つ流れが、

加速しているのだと思います。

 

その流れを感じ取っている方達だからこそ、

これほどお申込みが集中したのだろう、と。

 

 

さらに、ここ数日、私の周りでも、

ミラクルのような出来事が相次いだり、

驚くようなタイミングが、重なりました。

 

婚約、結婚、転職、起業など、

メンタリング卒業生の嬉しいご報告も、

立て続けにありました。

 

あまりにわかりやすく、

なにか、大きな存在からの

サインなのだろうなぁ・・・と。

 

 

この流れに乗り、

皆様の想いを、真摯に受けとめるべく、

もろもろ、調整し・・・・

 

あと1コースだけ、

追加開催することにしました。

 

 

お時間/内容はすべて同じで、以下日程になります。

 

■グループメンタリング(新日程)

 

四角01日程

1回目:8月25日(土)

2回目:9月15日(土)

3回目:10月13日(土)

4回目:10月27日(土)

5回目:11月17日(土)

 

お時間はいずれも13時半〜17時(max18時)

※4回目だけ、12時半〜

 

四角01場所:

すべて渋谷

 

 

明日のメルマガで、ご案内する予定です。

 

日程だけ決まったので、

とりあえず先に、ご連絡しました。

 

 

「この日程なら参加できる」

「お申込できなかったけれど」という、

新たな方も、よかったら、ぜひ。

 

 

講演会や単発ワークショップと違い、

同じメンバーで、

継続的に関わり合うことで、

根本的な変化が起こります。

 

運命を変える、本当におすすめのコースです✨

 

 

すでにお申し込みくださった方には、

もろもろ、本日中にご案内しますので、

再度のお申込みは不要です。

 

 

ではでは、取り急ぎのお知らせでした〜。

 

 

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング(ベーシック:土日コース)

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他