何があったとしても、理想の未来は、今、ここからつくっていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

今、あなたは、

どんな日々を過ごしていますか?

 

 

たとえ今、

問題をいくつも抱えていたとしても、

越えられないような悩みがあっても、

職場で孤立していたとしても、

人に裏切られたとしても、

がんばったのに、あの人の方が評価されたとしても、

望んだ成果をなかなか出せないとしても、

夢に破れたとしても、

ブラックな自分に気づいて、落ち込んだとしても、

理想の自分とは、かけ離れていたとしても、

将来に不安がいっぱいだとしても、

思いがけないことで、自信を失っていたとしても、

どん底だとしても・・・・・

 

 

それでも、決して、忘れてはいけないことが

ひとつだけ、あるんです。

 

 

それは、外部の状況にかかわらず、

どんな時も、今日まで、

あなたは一生懸命、生きてきたってこと。

 

あなたなりに、ここまで、

頑張ってきたってこと。

 

たとえ何が起きたとしても、

あなたなりに、よくやってきた事実は、

何も変わらない。

 

 

もしかしたら、

今日までの道は、

山あり谷あり、壁ありだったかもしれない。

 

それでも、

あなただから乗り越えてこれた。

あなただから、ここまでこれた。

 

それは、まぎれもない事実です。

 

 

そんなあなたを、誇りに思おう。

そんなあなたを、慈しもう。

 

 

混沌としたプロセスがあったとしても、

その先には、

必ず光が広がっている。

 

だから、あと少し。あと一歩。

 

自分を信じて、進んでいこう。

 

大丈夫。

 

あなたには、できる。あなたにしか、できない。

 

 

過去は、どうだっていい。

 

理想の未来は、

今、ここから、つくっていくんだ。

 

あなたの意志と、力で。

 

あなたの望むように、

未来は開けていく。

 

あなたの力を、軽んじてはいけない。

 

 

人生は、冒険だ!

 

 

そんなあなたを、心から応援しています。

 

 

鈴木真奈美

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
☘4月 東京講演会

☘5月12日 大阪講演会


☘6月20日 夏至の瞑想会

☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

その他


 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。