2018年の最強開運デー ーSomething new なにか新しいことを始めてみようー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日の皆既月食、ご覧になりました?

 

曇りかもという予報もありましたが・・・

都内でも、キレイに見えましたね。

 

冬空は、空気も透き通っているので、

なおさら美しかったです。

 

 

 

 

さて、今週のメインイベントは、まだまだ続きます。

 

皆既月食に続く今日は、

2018年の最強開運日の1日です。


 

・天赦日は、何をやってもうまくいく日

 

・一粒万倍日は、新しいことをすると、

何倍ものスピードで、形になる日

 

 

そんな最強開運日の今日は、

「Something new ーなにか新しいことをー」。

 

 

「2018年、

こんなことを形にしてみたい、

こんな自分になりたい」

 

もし願うことがあるなら、

そのための一歩を、

何か新たに踏み出してみてください。

 

 

ささやかなことでもOKですし、

普段なら、なかなか勇気が出ないことでも、

大胆に出てみるのもありですよ。

 

特に、お商売をされている方は、

どんな小さいことでもいいので、

今日、何か新しいことを1つ、

始めてみてください。

 

 

月食で、パワフルに浄化されたところへ、

新たなエネルギーを注ぎましょう。

 

今日の一歩が、新たな流れを呼び込みます。

 

 

今日、新たに動いた内容が、

将来的に形になる、ならないではなく、

「今日、新たに動く」ということ自体が、

流れに乗るキーワードです。

 

 

一歩踏み出そうとするあなたを、

心から応援しています。

 

 

2月3日節分、4日立春と、

流れはさらに切り替わり、

3月21日の春分に向けて、

私達を取り巻くエネルギーが、

いっきに動き始めます。

 

 

あなたにますますの幸せが、

訪れますように。

 

 

PS: グループメンタリングの事前アンケート、

続々と送ってくださり、

ありがとうございます。

 

ちょうど、スタッフも一緒に出張しており、

個別に拝受のお返事ができていませんが・・・

 

すべて、拝読しています。

 

2週間後、お会いできるのが、

ますます、楽しみになってきました。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他