勝手に制限をもうけない。あなたの理想の未来は? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

まず最初に、ギリギリのご案内で恐縮ですが・・・

 

1月24日ミニトークイベント&メッセージ本お渡し会

 

ご案内がスタートしました。よかったら。

 

 

なんとなく、日々に流され、

毎年変わらないような日常を

繰り返すのではなく・・・・

 

勝手に制限をもうけて、

あきらめるのではなく・・・

 

あなたは、本当は、

どんな風に生きたいんだろう?

 

本当に願っていることは、

何だろう?

 

そうやって、制限を外し、

理想の未来から、「今」をつくる時間を、

年始にとるのは、おすすめです。

私自身も毎年同じワークを、

自分自身でも行うほど、

パワフルなワークショップです。

 

 

そして、私自身、

こうしたワークショップを行う度に、

「あぁ、人の可能性にかかわらせていただくのが、

本当に好きで、幸せなんだなぁ」と、感じます。


先週末、2日続けて、お届けします。
 

 

宝石ブルー M・Sさん(会社員・秘書)

全てが印象に残っていて、一つ一つが大きなものとなりました。

天使のパワーワークも初めてで、本当に天使から声をかけられているようでした。

この半日だけで、大きくしっかり軸ができたような気がします。

何度か瞑想をした経験がありますが、あんなにリアルな感覚を味わえたのは初めてです。

本当に参加させていただいて良かった。


 

宝石ブルー M・Eさん(医師)

Being2のワークの時の、幸せ感、みちたりた感じ。

今まで穴だらけだと思っていた自分の全てのピースが、はまり直して、パーフェクトになった感じ!!

自分の心にまっすぐに、様々な色の自分をOKにして光り輝いて生きたいです。

 

宝石ブルー 木月仲子さん(主婦)

天使のワークが印象に残っています。

言葉を言ってもらう度に、身体にしみ入る感じがして、あたたかく、涙が自然とあふれていた。気持ち良かった。

自分をありのまま受け入れることができるようになってきて、何があっても大丈夫!!と思える自分が嬉しい。

参加していく度に、自分でも、仲間からも“表情が素敵になってきた”と言われて幸せです!!

 

 

宝石ブルー めぐちゃんさん(自営業)

最後の天使のワーク、自分でもびっくりするほど涙が出ました。

あったかさに包まれました。 自分を信じて2018年旅をします。

これからの私が楽しみになりました。

初参加で緊張しましたが、部屋に入るとすぐ、場の空気があたたかく癒されました。

感動することばかりでした。


5年前からずっとブログなどを見て、いつか参加したいと思っていたワークショップに参加できて嬉しいし、自分をホメたいです。

今度はグループメンタリングに参加したいです。

 

宝石ブルー Nさん(ネットワークビジネス)

「Stepゼロ」の話は、なる程と思いました。

昨年来、仕事のやり方で思うところがあり、まさにその通りだと思い、自分の思いを後押してもらったようで、勇気、元気をいただきました。

初めて参加しましたが、とても穏やかな、心地よいセミナーでした。

新刊本を読んで、ブログを拝見していて、そして本日、直に真奈美さんにお会いできました。

これからの人生、不安を感じることもなく楽しく送れそうです。

 

 

宝石ブルー 匿名さん(会社員)

今日が初めての参加。ブログは去年の1月末頃から読んでいます。

でもやっぱり、実際に参加するのが一番だと思いました。

すべてがパーフェクト。

本当にすべてが腑に落ちる話でした。

スッと自分の中に入ってきて、やっぱり来てよかったと思いました。

 

 

宝石ブルー H・Tさん(映像制作)

私がグループメンタリングに参加したきっかけは去年の新春ワークで、守護天使の言葉を受けとれない自分に気づいたことでした。

グループメンタリングで「受けとる」というテーマで参加し、そして今回の新春ワーク。

本当に、全てを受けとることができ幸せです。

最高の誕生日プレゼントをいただきました。

 

宝石ブルー うめさん(会社員)

暖かさ、温かさを感じ、自分の可能性の大きさに気づきました。

出産を迎える特別な2018年のスタートが、とても素晴らしい時間となりました。

 

宝石ブルー S・Kさん(会社員)

優しい気持ちと、大丈夫なんだということを実感しました。

自分の内側から湧き出てくる感覚、何か温かさに包まれているようで嬉しかった。

貴重な経験になりました。

 

 

1年のパワーを充電する誘導瞑想。

 

 

宝石ブルー 匿名さん(会社員)

最後のワークでは、絶対的に守られている、応援されているということの安心感、温かさに涙があふれてきました。

瞑想中、自分が守ろう、守らなきゃと思っていたものに、実は私の方が守られているのだと気づきました。

また、そんなに肩肘はっていなくても、思うように動きさえすればきっとうまくいく、と安心感を得ることができました。


 

 

 

宝石ブルー T・Aさん(会社員)

天使のワークで嬉しくて泣きました。

未来のこと、仕事のことを不安に思っている自分がいましたが、Being2を明確にしたら、安心して大丈夫だなと思えました。

自分の本当にしたいこと、明確にできてよかったです。

とても愛のある優しいエネルギーに満たされました。

 

 

宝石ブルー Y・Sさん(OL)

天使のワーク、最高でした!

自然と涙が出ました。


Being2があれば何でも乗り越えられる、このすばらしいめぐり会いに感謝します。 今日ここに来られたことを幸せに思います。

 

宝石ブルー ハコさん(会社員)

最後の天使のワークでは、自分で言いきかせてきたことを、天使のみなさんに言っていただき、涙があふれてきた自分に驚きました。

そして天使役をしている時も、その言葉で涙が出てきました。

必要なことが、必要な時に起きてるなって実感しました。 
 

 

宝石ブルー Tさん(保健師)

天使のワークで、自分の言ってほしいワードを2分間声かけしてもらって、すごく心があたたかくなりました。

涙がぽろりと出てきました。 守られている感じがあり、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

宝石ブルー M・Hさん(販売)

Being2と天使のワークが印象的でした。

感覚が上がり、芯がしっかりするのが分かります。

私は「誰から学ぶか」を大切にしていますが、真奈美さんが創られる場で、真奈美さんから学ぶことができて本当に良かったです。

日常に戻っても、今日のワークで体感した、Being2の感覚を大切にしていきたい、大切にします。


 

宝石ブルー N・Mさん

最後の天使のワークがとても印象に残っています。

すごく涙が出てきました。


誰かに言ってほしかったし、少し受け取れる自分になって来たのかなと思いました。

以前から参加してみたいと思っていたので、やっと参加できて良かったです。

年末のワークショップは仕事で出られなかったので、次回はセットで参加したいと思います。

 

宝石ブルー 伊澤妙えさん(自営)

天使のシャワー、最高に嬉しかったです!

元気チャージできました。自分の感覚を信じていきます。

 

 

懇親会も、第二のワークショップのように、

話がつきませんでした。

 

毎回、質問タイムです。

 

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

シェアしきれなかった分は、

応援している児童施設に、お届けしますね。

 

優しさのペイフォワード。感謝です。

 

 

 

<2日分アップ。いただいたご感想への感謝を込めて>

 

宝石ブルー 匿名さん(会社員)

幸せを選ぶのは手段ではなく、なりたい気持ちを最優先することが大切なのだと気づき、今までの苦しい理由が分かった気がします。

今日からまた新しい気持ちで出発したいと思います。

 

宝石ブルー K・Kさん(会社員)

3~4年ほど参加していますが、だんだん自分のやりたいこと、欲しいことが明確になり、どん欲になっています。

 Being2を改めて見ることの大事さ、それを基準に2018年を過ごしていこうと思います。


 

宝石ブルー 匿名さん(自営)

誘導瞑想では、一年後の自分からエネルギーとメッセージをもらえました。

それだけで来た甲斐がありました。

Being2のお話は目からウロコでした。


特に、Being2にフォーカスしているからこそ最適な手段もやってくる、という所は常識と逆なんですね!


 

宝石ブルー 和田幸子さん(ピアノ講師)

やっぱり天使のワーク大好きです!

身体がぽわーっとあったかくなってきました。

新春開運ワークショップに参加すると、1年がかなり楽しくスタートするというのが毎年感じることです。

真奈美さんの愛のパワーと、皆さんのパワーで本当に心地良いです。


 

宝石ブルー K・Sさん(IT企画職)

瞑想で「悩んだ時は、答えは自分の中にある。これまで選択してこなかったものを選んでみて!」というメッセージが降りてきたので、びっくりしました。

12月の浄化のワークショップは涙が止まらない半日ですが、今回はとても穏やかな気持ちの半日でした。


 

宝石ブルー S・Fさん(会社員)

今年のキーワードを見つけられた気がします。

自分らしさの頂点回帰になりそうです。

今からワクワクする!そんな感じがしています。


心穏やかに過ごすことができた半日でした。

 一年に一回、年の初めに心を穏やかに定めにくる!

そんな時間を持てて良かったです。


 

宝石ブルー Y・Oさん(個人事業主)

この数年、毎回ワークショップに参加させていただき、

少しずつ本当に自分のしたい事を実現したり、成長している自分を感じます。


真奈美さんに出会ってから、自分を幸せにする事が、不器用ながらできているんだと感じます。

辛い時や苦しい時に、いつも真奈美さんの本やブログに励まされ、以前より自分軸に戻れるようになっています。

感謝しています。


 

宝石ブルー M・Aさん

最後の天使のワークでは、4人の天使と真奈美さんから“言葉のお守り”をもらえて、心が幸せな気持ちでいっぱいになりました。

2018年を最高の一年にするための、パワーが充電ができました。


 

宝石ブルー K・Kさん(事務)

最後の天使のワークで、みんなからかけてもらった言葉はとても嬉しかったし、またみんなにかけた言葉からも、たくさんの勇気をもらいました。

去年天使のワークで、真奈美さんからいただいた言葉は、私の支えになりました。

今年も何かあったら、今日のことを思い出します。

毎年、年の初めにこうして新春のワークショップに来られることは本当に幸せです。


 

宝石ブルー K・Nさん(団体職員)

グループメンタリングで一緒だった方々に会えて、嬉しかったです。

あとシェアして真奈美さんと直接話せたこともよかったです。

ワークショップに参加することは、自分の殻をやぶることだと思っています。

これからも自分の良い面、残念な面を受け入れながら、今年も更に良い年に したいです。


 

宝石ブルー A・Uさん(研究技術員)

日々の生活の中で何があっても、こうして真奈美さんや仲間に会えることで 最高のパワーチャージができました。

本当にありがとうございました。 真奈美さんのつくる場は、本当に年々パワーアップしていて、純度も増していて清々しく、心洗われるような心地良さです。


 

宝石ブルー Y・Sさん(会社員)

ワーク中ずっと感じていた安心感。

守られている、私大丈夫!って心から思えました。

頭から全身に電気が走るような喜びで、フルフル感いっぱい。

幸せを体感する時間、全てのワークで、幸せを体感しました。

何かあったら、この日を思い出し、舵を取ろうと思いました。

強くなったと実感します。


 

宝石ブルー Y・Fさん(主婦)

目標を立てることばかりに気を取られていました。

でもその先に何があるかゆっくり考えてみたいと思います。

とてもワクワクします。

 “真奈美さんのもとで学びを深めたい”という思いを持ち続けていて、今回も「直感」で来ることを決めました。

このご縁に本当に感謝です。


 

宝石ブルー みちこさん(会社員)

1年後の自分に会う瞑想、最初の深呼吸だけでも、体の中の必要のない感情が出ていって涙が出てきました。

真奈美さんとお会いできたのが、12月の冬至の瞑想会が初めてでした。 その時もお話の内容にとても感銘しましたし、瞑想もとても気持ち良かったです。

2018年初めに、真奈美さんというパワーピープルの1人にお会いできたことが とても嬉しいです。


 

宝石ブルー よしみちゃん

来てよかったです。 天使の声で“生まれてきてくれてありがとう”と言ってもらえて、生まれてきて良かったんだ!と思い、涙しました。

とても感謝しております。 貴重な体験をありがとうございました。


 

宝石ブルー M・Kさん(事務職)

天使のワークでは、皆が自分のために一生懸命応援してくれていることに感動しました。

最初、天使側で言うのに照れがあったのですが、2分があっという間に終わってしまうようになりました。 投げかけたものが還ってくる実感をしました。


 

宝石ブルー Y・Oさん

最後にお話しされた言葉「何があったら可能か」。

今、まさに知りたかった答えでした。

新しい外資の会社に行くことになり、苦手な英語をどうやって克服したらよいか悩んでいました。 この言葉のおかげで、視点を変えてチャレンジしていこうと、気持ちが前向きになりました。

体の不調を押して参加してよかったです。 がんばった自分にも感謝です。



 

宝石ブルー S・Yさん(こころのセラピスト)

守護天使のワークが印象的でした。

他の人を応援することで、こんなにも心が満たされて、涙があふれるものなんだなあと思いました。

相手は自分で、自分は相手、みんなつながっているのですね。

とても嬉しい(泣きすぎてメイクぐちゃぐちゃになりましたが)バースデイイブになりました。


 


 

宝石ブルー Y・Gさん(公務員)

夜勤明けで来ました!

今、人間関係でしんどい思いをしている&どうしても叶えたい夢(心からの望み)を今年は何とか叶えたくて参加しました。

ワークショップ特有のちょっとした緊張感も、すぐに温かい場所になり、居心地良かったです!

今年は自分史上最強にベストな1年になると決めました。 きっとうまくいく!!


 

お会いできますこと、楽しみにしています。

 

鈴木真奈美



1月24日ミニトークイベント&メッセージ本お渡し会

 

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他