あけまして おめでとうございます ーあなたの居場所で輝こうー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

あけまして

おめでとうございます。

 

本年度もどうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

どんな年越しでした?

 

 

今年の大晦日は、

久し振りに紅白を見ていました。

 

音楽業界の敬愛するKさん&Aさんが、

プロ視点で解説してくださったので、

「なるほど〜♪」という、新鮮な感動がいっぱい✨

 

 

そして、改めて、去年1年を振り返り、

自分を振り返り、

たくさんの気づきと感謝に包まれました。

 

 

 

2018年の朝は、ヨガして、瞑想して、

初日の出を見て、、、、と、帰ってきたら、

ミシェルが、私の朝の儀式が終わるまで、

ぴーんとした姿勢で、待っていてくれました✨

 

 

ねぇ、まだ?まだ?

遊ぼうよぉー。

 

 

 

 

2018年、どんな年にしたいでしょうか?

 

あなたの今年の願いは何ですか?

 

 

大きく夢を描くなら、きょうほどピッタリの日はないでしょう。

 

年始、ぜひ、真っ白なキャンパスに描くつもりで、

挙げてみると良いと思います。

 

言葉にすると、潜在意識に刻まれるので、

よかったら、コメント欄に載せてみてください。

 

 

私は2018年は、初心に帰ります。

 

より多く、よりたくさんではなく、
目の前の一人を大事にしたい。

 

目の前の一人の変化に、
心を込めて
関わらせていただきたい。

 

70・80歳になっても、
どんなに小規模になっても、

ワークショップを続けていたい。

 

この自分の大事な原点から、

ひとつひとつを、静かに、丁寧に、

積み上げていこうと思います。

 

グループメンタリング卒業生の関西支部が、

「またぜひ!」と言ってくれたので、

大阪にも、一度、講演会で、伺おうと決めました。

 

 

誰もが、

その人にしかない魅力才能、

そして、領分(持ち場)があります。

 

他の誰かになろうとせず、

私は私のままで、

あなたはあなたのままで。

 

あなたの居場所で、輝こう。

 

 

昨年も大変お世話になりました。

 

瞑想会、講演会、ワークショップに来てくださった方々、

グループメンタリングの卒業生、

ブログやフェイスブックなど、

いつもSNSをご覧下さる方々、

支えてくださる方々、

本当にありがとうございます。

 

今年も、できる範囲で、

様々なアウトプットをしていきたいと思います。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いっぱいの感謝を込めて

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

 

その他