冬至の瞑想会スタッフ打ち上げ! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

冬至の瞑想会。

 

終わった後は、一緒に場をつくってくれた、グループメンタリングの仲間たちとの打ち上げでした。

 

この仲間あってこそ、育まれた瞑想会でした。

 

心から感謝です。

 

 

 

期が違っても、根っこは同じ。

 

初めて会っても、親戚のように溶け込んでしまうから、不思議です。

 

 

1年、お疲れさまでした〜♪のもはや、大忘年会。

 

 

新刊の表紙に見立てた、こんなステキなリースもいただきました。

 

 

瞑想会統括のMさん。

本当にお世話になっています。

 

 

全テーブルを周り、質問やシェアを、受付けます。

 

 

どのテーブルに行っても、質問あれこれ。

 

半年ぶりのメンバーも多く、話が尽きません。

 

 

みんな、聞こえにくかったようで、

集まってきてくれました💦

 

 

司会のたいちゃん。

ユーモア交えて、進めてくれました。

 

 

最後は、懐かしいあの曲で、歌って踊る。

 

 

笑顔はじける夜でした。

 

場をつくってくれたボランティアスタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

 

 


悩みながら、迷いながらも、

人生に果敢にチャレンジする仲間たち。

 

会う度に、進化がまぶしいです。

結婚式の挨拶ではないですが、

健やかな時も、やめる時も、どんな時も、応援しています。

 

また、半年後。夏至で!

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

今後の予定
 
 
LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他