使命を思い出した時のサイン | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

誰もが生まれてきた意味を持っている。

 

それが命の使い方=使命。

 

誰もがその尊い生命を、輝かせる責任を持っている。

 

だって、せっかく、あなたとして、生まれてきたのだから。

 

この広い世界で、あなたの代わりはどこにもいない。

 

 

 

グループメンタリング30期。使命を思い出す回。

 

私自身、回を重ねるごとに、

使命を引き出す精度が、研ぎ澄まされてきたようです。

 

涙が止まらなくなる、

体が熱くなる、

すとーんと腑に落ちる。

 

使命を思い出す時、そうやって体が反応します。

 

体感覚で、思い出していくのです。

 

 

使命の回は、とてもパワーが強いので、切り替わりの冬至前にぜひ・・と思ってアップしました。

 

 

 

宝石ブルーY・Kさん(会社員)

自分の使命を思い出したその瞬間に、熱く涙が出てきて、とても印象的でした。

私の中で“本当は人とつながりたいんだ”ということを、真奈美さんに思い出させてもらって、すごく感動で心がふるえました。


 自分の苦手としていることが、本当は自分が一番望んでいて、使命につながっているんだ。 ということに、恐ろしさと、嬉しさが入り混じった感覚になりました。

今日は、本当に自分の中で、心が震える回になりました。

 

 

宝石ブルー石澤利幸さん(パソコンエンジニア)

最初の誘導瞑想が、すごく不思議な体験でした。 ファンタジー映画の一場面みたいでもあるんだけど、心が震えて、涙が止まらなくなって、「コレは何だ?」と思ったのですが、その後のワークに大きく繫がるものでした。

今までの4回を通して、つくづくよく練り込まれた内容(造り)になっているなぁと感心しています。

 

使命を思い出す瞑想。

 

 

宝石ブルー加藤照美さん

瞑想でこんなに涙が出ると思いませんでした。

グループメンタリング初日の瞑想でも、今日の瞑想でも、その中に出てくる人たちが同じなので、私にとってのキーパーソンなのかもしれません。

 

そして、ワークをしながら、

いろいろな角度から、使命を引き出していきます。

 

 

 

そして、最後は、個別にフォロー。

 

よく「使命を引き出すお産婆さん」のようだと言われるのですが・・・

 

本当に、その方が使命を思い出した時、

何かがこみ上げてきたり、

涙が止まらなくなったり、

体が熱くなったり・・・・

 

何とも言えない、感動的な時間です。

 

 

 

宝石ブルーN・Kさん(事務職)

“使命は見つけるのではなく、思い出す”というのがよく分かりました。

使命はすでに自分の内側にあって、自分自身が知っていたことでした。

 非常にシンプルでビックリしました。

 

 

宝石ブルーR・Yさん(会社員)

「私が、それを言うにふさわしくないじゃないか」という思考がはたらいて、最初は、あと一歩踏み出せなかった。

でも真奈美さんにサポートしていただいた時、真奈美さんのパワーを感じました。

思考で思い出すのをストップさせた瞬間に、心がふるえて涙が出て、使命が口から出てきた。

この体験をできたこと、グループメンタリングに参加して本当によかったと思いました。

 

 

宝石ブルーM・Iさん(事務職)

真奈美さんに、使命について聞いてもらった時が印象に残っています。

2人でワークをしている時には、出てこなかった部分を、真奈美さんに引き出してもらい、パッとこれなんだやっぱり、と思えるところがあって、涙が出てきたことが驚きでした。

使命のワークをとても楽しみにしていました。

心のどこかで、なんとなく答えは出ているような気もしていたけど、真奈美さんの問いかけに心が定まった部分があって、私の使命はこれだ、と新しい決意が生まれました。

今日は新しいお誕生日!!そんな気持ちで、これから行動をしていきたい、

 

 

宝石ブルー荻野清美さん(学童指導員)

「ライフパーパス」という言葉と、使命を想い出した時の感動と納得!

ペアワークを一緒に行った○○さんとは、今日初めて話をしましたが…いろいろなところで共通点があり、やっぱりご縁があったんだなーって思いました。

 

 

使命を思い出した時、

本当に、「あぁこれだった!」と気づくのです。

 

涙がこみ上げてきたり、

安堵感があったり・・・・。

 

私が生まれてきた意味、

私がなぜこれに心ひかれるのか・・・

 

過去のすべてがつながっていきます。

 

 

 

 

宝石ブルーM・Kさん

ペアを組んだ○○さんが、使命を思い出して涙を流していたことが印象的でした。

まず真奈美さんのスキルで、安心の場という前提を作っもらい、いろいろな経験をしながら、新しい発見をすることができました。

渋谷に集まるのは5回だけど、SNSでつながっていて、誰かの問題を自分も一緒に考えて 、意見を言って、濃い経験をしているなあと思います。

 

 

宝石ブルー匿名さん(主婦)

1回目からワークが全て繋がって使命を思い出し、3回目の思い込みのワークから何となく そうじゃないかな、と思っていたんですが、今日は腑に落ちました。

真奈美さんのワークショップは、一人でも自分に立ち返れる技を教えてくれているので、このグループメンタリング、本当にお得で安いと思います。

真奈美さん、いつもですが、心が震えています。

出逢えて良かったです。

 

 

 

宝石ブルーA・Kさん(会社員)

以前から繰り返しやっていたけれど、自分で気がついていなかったこと。

真奈美さんにズバリ言い当てられて瞬間、エネルギーが自分の中を抜ける体験をしました。

初めての体験でした。

これが自分の生まれてきた使命に、目覚めることなのだと思いました。

 

 

 

宝石ブルーM・Kさん(会社員)

知りたかった使命。

自分は何のために生まれてきたんだろう…ずっと考えてモヤモヤしていました。

キーワードがうまく探せず、真奈美さんのリードで涙が出てきました。 これだったんだ!と。

大それたことを…と思う自分がいましたが、ライフパーパスが示してくれた涙を信じて、自分の魂を生かしていこうと思います。


これからが楽しみになりました。
 

 

 

宝石ブルーM・Hさん(主婦)

瞑想の時に、妹が空から手を振っているのが見えました。 飛行船にも一緒に乗っていたようにも思います。

私の使命、妹に背中を押された気がします。

初めて、涙がドッとあふれ出るという経験をしました。

この気持ちはこの先ずっと忘れないでいたいです。


 

 

宝石ブルー竹内裕子さん(主婦)

○○ちゃんが使命を思い出した瞬間の顔とエネルギー、その体感にパワーを感じました。

「自分の命を輝かす責任がある」とても貴いメッセージです。

常にここに立ち帰り、いつもそうであるようにします。

毎回、感動の場に戻れることに深く感謝します。

生きていることって本当に素晴らしい!と毎回感じさせてもらっています。

 

宝石ブルーT・Sさん(会社員)

自分で選択するとどういったことが起こるのか。

目で見て、自分で体験して感じることができたことが印象的でした。

長い間とらわれていた考えに、区切りをつけようという気持ちになった。

その方法を知ることができ、また価値観のワークで、もやがかかっていたことに、手段を得たという気持ちになった。

(こうしたいということが見つかった)

 

 

 

宝石ブルーK・Tさん(相談支援専門員)

「使命」は思い出せなかったけど、○○なんです、では魂がふるえました。

 出てきたキーワードで作ったことを「おこがましい」と思ってしまった。 「自分をバカにしちゃダメ」と真奈美さんが言ってくださったのが響きました。

「私なんて…どうせできない」がどうしても出てきてしまう。 そこではなく、自分はどうしたい?を聞いていきたい。

 

宝石ブルーM・Kさん(事務職)

真奈美さんが、涙ながらに「ダメ出ししない」、「小さくしない」、「それは大きな損失です」と言ってくださったのが嬉しかった。

 

宝石ブルー澤井有希さん(介護福祉士)

もやっとしていた使命について、しっかり認識できました。

今までの行動がブレてなく、さまよっていたら、自分の使命に行きついて驚きました。

回を重ねるごとに、同期のみなさんの服がカラフルになってきて、表情も明るく感じるようになりました。

つながりを感じ、嬉しく温かい気持ちになります。

 

宝石ブルーR・Kさん(販売業)

「私は幸せでいていい!」と心から思えました。

そしてそれが私の使命に関係していることが分かり、今までともつながったと思います。

この幸せを共有したいと思いました。

幸せって?おだやかな幸せって?昔、本でよく読んでも分からなかった幸せを、今感じています。 輝いていきたいです。

 

 

使命を思い出した瞬間の輝きは圧巻です。

 

その姿が見たくて、

私はこのコースのリードを続けているのだと思います。

 

こういう機会をいただけること、何よりの幸せです。

 

 

 

 

参加された方々の振り返りに使っていただきたく、

年内オールアップを目指しています。

 

参加されたみんな、もう少し、待っていてください✨

 

 

 

【いよいよ12月22日〆切】

 

望む以上の未来が、向こうからやってくる!グループメンタリング(Basic)

 

本来の自分に還る旅。

 

自分軸を整え、使命を思い出す全5回です。ぜひご一緒しましょう。

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
 
LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他