著書の感想ありがとうございます!とても嬉しいです! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先週発売となったこちらの本。

 

人生の「主役」はあなたです

 

まだ数日しかたっていないのに、

早速、アマゾンさんでレビュー頂きました。

 

読んですぐ、書いていただけるなんて、

とてもとても嬉しいです!感激✨

 

 

 

林ゆみ子ー②さん

 

世の中で、「ありとあらゆる、すべてを手にしている人」がいないのと同じで、「すべての人が、必ずSomething happy(幸せな何か)」を手にしています。

ご飯がおいしくて、幸せ。お風呂に入って、リラックスして、幸せ。眠るところがあって幸せ。呼吸ができて幸せ。空が青くて幸せ。雨でも幸せ。平和な日本にいられて最高♪ そういう目で日々を見なおしてみると、あなたの日常に、たくさんの幸せが、すでにあることに気づくはずです。

「失うものは何ひとつない」この広い世界で、「私のもの」って、何ひとつない。そもそも、最初は何も持っていなかった。「失ったら不幸」と思い込んでいるけど、それでも、今、手にしているすべては、いずれ必ず、失います。Nothing to lose.すべて借り物だとしたら、人生で、失うものは何ひとつない。


心に響くメッセージが満載です。おすすめです。

 

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

ゆみ子さん、ありがとうございました。

 

ご感想、とてもありがたく、感激です。

 

「Something Happy」や「Nothing to lose」のお話は、私自身、とても大事に、意識していることです。

 

読む度に、違う箇所が響くようにつくっているので、

そう言っていただけると嬉しいです。

 

感謝を込めて

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

 

執筆中は、コツコツ書いているので、

こうやって、感想をいただけると、とても嬉しいです。

 

いただいたご感想は、

これからもできる範囲で、ご紹介&お返事させていただきますね。

 

よかったら、ご感想を

Amazonのレビューに書いていただけると嬉しいです。

 

レビューはこちらから。

 

https://www.amazon.co.jp/人生の「主役」はあなたです-鈴木-真奈美/dp/4569828159/ref=asap_bc?ie=UTF8

 

楽しみに待っています(^-^)/

 

 

明日は、大阪の旭屋書店さんでのサイン会です。

 

あと少し、お席があるようなので、当日行けそう!という方は、ぜひ。

 

その場で、お一人お一人に、メッセージ書かせていただきます(^-^)


ダイヤ日時 : 12月5日(火 )19:00 ~ 終了次第  

ダイヤ会場 : 天王寺ミオ 本館特設会場
https://www.tennoji-mio.co.jp/shop/?shopId=213

 

ダイヤ問い合わせ:旭屋書店天王寺MIO店    TEL:06-6773-0107                                    

 

12月5日大阪サイン会 詳しくはこちら

 

書店さんで本をお求めくださる方が多いので、

こうやって、書店さんのご協力を経て、

会を開催できるんです。みなさまに、感謝です。

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

大阪、大好きなので、ワクワクです!

 

 

人生の「主役」はあなたあです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

【12月8日〆切】新春開運ワークショップ
 

【12月22日〆切】2018年グループメンタリング(Basic)

 

 

今後の予定
 
 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

その他