2017年下期のテーマ ー人生にSomething New(何か新しいもの)を!ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

「うまくいっているなら、

 今のまま、安心安全に進めていきたい」

 

「そこそこ穏やかで幸せだから、

 下手に目立って、批判されたくない」

 

今と同じことを続け、

変わらないでいるのは、

楽だし、安心かもしれない。

 

そういう生き方も悪くはないけれど、

 

そこそこ幸せでも、

魂が震えるような思いや、

深い幸せとは違う。

 

折角生まれてきたなら、

彩り豊かな人生を歩いていきたい。

 

 

 

夏至、蟹座の新月を過ぎた頃から、

エネルギーが大きく切り替わりましたね。

 

私の中では、2017年の下期がスタートしました。

(↑1週間位、フライング♪)

 

7月がお誕生日月のせいか、

スイッチが入ったんです(^^; )

 

 

ふと降りてきた、

私の2017年下期のテーマは、こちら。

 

「人生にSomething New(何か新しいモノ・コト)を!」

 

 

変わらない日々を繰り返すのではなく、

新しいことをやってみよう。

 

人生にチャレンジしていこう。

 

アドバイスの気持ちはありがたく受けとめ、

アドバイス自体は、あわないと思えば、

感謝とともにスルー。

 

(↑これ、私からフィードバックを受けた方も、同じ。

必要なければ、遠慮なくスルーしてください♪)

 

そして、失敗も、うまくいかないことも、

オールオッケー!!で、軽くいこうと思います。

 

守りではなく、チャレンジへ。

評論家ではなく、実験者へ。

 

人生は、冒険だ!

人生は、ゲームだ!

 

 

その一歩として、ささやかですが・・・・

蟹座の新月を経て、ずーーーっとやりたいと思っていた、LINE@を、はじめてみました。

 

これね、機械に弱い私にとって、

とっても難易度高かったのです💦

 

でも、誰かにやってもらうんじゃなく、

自分で設定してみたく、

ものすごーーーーく時間がかかりました。

 

無事、設定できて、

お友達つながりの申請を

いただき始めた時の達成感といったら!!!

 

心の中で、スタンディングオベーションでした。

(拍手喝采、パチパチパチパチ!!!!!)

 

配信の仕方に、

ちょっと手間取っていますので、

メッセージが届くまで、もう少し、お待ち下さい(^^;)

 

 

そう。

 

チャレンジと言っても、

いきなり、会社を辞めるとか、

人から見て、すごいことをやらゃなきゃではなく・・・

 

あなたがワクワクすること。

あなたにとって、ややハードルが高いもの。

 

それがSomething newです。

 

あくまで、あなたの基準で選んでみてください(^_-)-☆

 

 

少し気が早いですが・・・・

あなたの2017年下期のテーマは何ですか?

 

よかったら、コメント欄から教えてくださいませ。

 

 

 

LINEをやっていらっしゃる方は

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

あなたにますますの幸せが訪れますように。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

7月2日(日)北海道講演【6月29日〆切】

2017年グループメンタリング【キャンセル待ち】

 

 

その他