自分史上最高の今を生きる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

2017年下期のテーマ。

 

昨日はたくさんのコメントをいただきました。

 

一通一通、すべて拝読しました✨

 

こうやって「意図する」って大事です。

 

あなたの願いが叶いますように💖

 

 

夏至の瞑想会。

 

今回も、全国から、

たくさんの方がお越しくださいました。

 

 

回を重ねるに連れ、

来てくださる方、

一緒に場をつくってくれる仲間のお陰で、

場が成り立っているのだと・・・

 

今まで以上に、深い感謝の思いを感じています。

 

 

そして、いよいよスタート。

 

 

今年の流れやポイントなどを、お伝えしていました。

 

私の中の裏テーマが、

「激動の時代、自分史上最高の今を生きる」。

 

 

せっせとメモを取ってくださる方、多かったよう。

 

 

 

 

クリスタルボウルの演奏で、

心がリラックスします。

 

 

 

 

今回は、希望される方は、

壇上に上がって、大の字で演奏を聞いたり、

寝っ転がって、瞑想したり。

 

 

 

続く、誘導瞑想。

今回のテーマは「過去の癒やし」でした。

(インナーチャイルド)

 

最後に質疑応答タイム。

 

このお時間、もっととりたいなぁというほど、

良い質問をしてくださった方が多いです。

 

 

最後は全員でのバースディ♪

リクエストも多いので、恒例になりつつあります。

 

 

 

終わった後のお見送り。

 

時間の都合上、お写真をご一緒できなかったので・・・

 

できるだけ多く載せておきます。

よかったら使ってください(^-^)

 

 

小さな赤ちゃんとご一緒に来てくださった方も。

笑顔で本当に可愛かった・・・💖

 

 

最後まで待っていてくれた、卒業生のメンバーと✨

 

 

次回は12月21日(木)@冬至の瞑想会です。

 

よかったら、ご予定ください。

 

 

また、ブログでのご紹介もありがとうございました。

 

感謝を込めて、一部シェアです。

 

●夏至の瞑想会 〜会いたい人に会いにいく〜(わたしレシピ♪クリエイタ- 渡部瞳さん)

 

●夏至の瞑想会(Yukky♪さん)

 

●夏至の瞑想会(やましたさちこさん)

 

●尊敬している方に逢いに行くチャンスが訪れました♡ ”比較の土壌に、乗らないこと”根路銘(ねろめ)ゆりかさん

 

 

ありがとうございました。

 

鈴木真奈美

 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

あなたにますますの幸せが訪れますように。

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

 

2017年グループメンタリング【キャンセル待ち】

7月2日(日)北海道講演

 

 

その他