せっかくあなたとして、生まれてきたのだから | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

あなたにしか生きられない道がある。

 

あなたにしかできないことがある。

 

だから、授かった命を、

大事に輝かせていこう。

 

せっかく「あなた」として生まれてきたのだから。

 

 

 

 

グループメンタリング29期の最終回。

 

この日も、卒業生のみんなが、

始まる前に会いにきてくれました。

 

近況報告も嬉しいです♪

 

 

そして、始まった最終回。

 

おひとりおひとりの表情が全く違います。

 

 

 

29期の最終回は、イースター。

 

イースターエッグを差し入れしてくれたMちゃん。

 

休憩時間に、ナイフカットを✨

 

 

ピエール・エルメ✨

 

 

開けてみると・・・

 

 

なかにいろいろな形のチョコが✨

 

 

後半は、

それぞれの想いを表現する時間。

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ完了タイム。

 

よくここまでチャレンジしてきた。

がんばってきた。

自分を見つめてきた。

 

それぞれの想いが立ち上がる時間・・・。

 

 

そして、みんなから、

お花や色紙をいただきました。

 

人生に関わる機会をいただけただけでも

嬉しいのに、

さらにこんな優しさまで・・・✨

 

私の宝物です。

 

 

このお花は、おひとり一本、

それぞれのお店で選んできてくださったのを、

最後に、まとめてラッピングしてくれたのだそう。

 

 

これこそ、一人ひとりがみんな違う。

そして違うそれぞれが集う中に、

ハーモニーが生まれていく・・・。

 

 

もう、とろける〜✨✨(涙)

 

 

さらに、喜多見のお花屋さん「ハナマサ」さんで、

選んできてくださった方もいました。

 

 

Yちゃん、ありがとうございます。

わざわざ、喜多見→渋谷と、遠回りしてくださったんですね。

 

 

 

(Before:初回)多分・・・💦

 

(Atfer:最終回)

 

 

 

ベーシック・コースでお伝えしている智慧は、

深いです。

 

自分軸、使命、思い込み。

 

もし今後の人生で、何か迷うことがあったら、

何度でも、智慧に立ち返っていただけたらなぁと。

 

 

最後に、もう一度、つづります。

 

あなたにしか生きられない道がある。

 

あなたにしかできないことがある。

 

だから、授かった命を、

大事に輝かせていこう。

 

せっかく「あなた」として生まれてきたのだから。