心は、生き方にあらわれる ー「美」や「オーラ」は 一日にしてならずー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

ある素敵な男性と、

ランチをご一緒させていただきました。

 

一言で言うなら、

永遠の少年であり、

世界を動かす偉大なリーダー。

 

お会いするのは久し振りだったのですが、

相変わらずの爽やかさと、

より一層、洗練された雰囲気が、

とても印象的でした。

 

 

日々、思っていること、

日々、行動していることが、

そのまま、まとうオーラにあらわれるんだなぁと。

 

瞬間瞬間、

選択にこだわり、

最高の選択を積み重ねていくと、

こんな輝く50代になるのだと・・・。

 

「美」や「オーラ」は

一日にしてならず。

 

 

スケールの大きさや

思考の幅広さに圧倒され、

同時に、飾らない清々しさが、

とても心地よかったです。

 

 

どんなに、盛っても、

すごく見せようとしても、

残念ながら、

透けて見える浅さや器の小ささってある。

 

一方で、

どんなに謙遜しても、

ひけらかさなくても、

ありあまる器の大きさや

人間的な余裕ってある。

 

「言っていること」と

「やっていること」が一致している人は、

すがすがしい。

 

 

人の見えないところで、

積み重ねた努力や

細やかな気配りは、

自分でアピールしなくても、

表情や雰囲気から、自然と醸し出されるもの。

 

選択の質が、人生を決める。

 

心は、生き方にあらわれる。

 

 

見習いたい、大きな大きな背中を感じながら、

今日も一歩から、始めていこう。

 

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

 

6月20日(火)夏至の瞑想会【キャンセル待ち】

7月2日(日)北海道講演

 

 

 

その他