生まれてきて良かったと、初めて思いました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

新春開運ワークショップ。

 

グループメンタリング終了のご案内以降、さらにお申込みが相次ぎ・・・・

 

ただ今、抽選からもれた方を対象として、3月中旬まで続けています。(それでもキャンセル待ち多数)

 

もう数年に渡って参加してくださっている方も多く・・・・

 

●毎年の変化をシェアしてくださる方、

 

●毎年、大きなチャレンジを目指す方、

 

●心がちょっと疲れたり、迷子になった時の帰ってくる居場所

 

様々な方が来てくださるのが、喜びです。

 

頂いたご感想を交えながらシェアを✨

 

------------------------------  
ダイヤM・Mさん(サービス業) 

 

新春開運ワークショップは3回目の参加になります。 

 

3年前、彼氏もできず、すごく悩みをかかえて参加した私が、今結婚し、お腹には赤ちゃんがいる状態で、参加できるなんて夢にも思いませんでした。 ワークショップのおかげです。 

 

毎年、ワークショップでは大きな気づきがあり、すてきな一年となっています。 今年も、参加できて良かったです。 すばらしいワークをありがとうございました!! 

-------------------------------  

 

--------------------------- 

ダイヤR・Mさん(会社員) 

 

生まれてきて良かったと、初めて思いました。 

 

欲しかった感覚が、小さい頃から欲しかった感覚と同じでした。 

 

きっとそれを思い出すために、今日は来たのだと思いました。 

 

真奈美さん、心のこもったワークをありがとうございました。大好きです。

------------------------------- 

ダイヤ木月なか子さん 

 

浄化のワークと新春開運のワークを、セットで参加することができて嬉しいです。 

 

自分を大事にすることが、どれだけ大切なことかが、やっと身を持って感じられました。 

 

グループメンタリングに参加し、自己を満たすようになってから、“自分はそのままでいいんだよって”、心から想えるようにもなり、それを行動にも移している私自身が素敵です。大好きです。 

------------------------------- 

ダイヤYukiさん(会社員) 

 

もう、もう、命が喜んでいる。 涙が勝手にあふれてくる。 心が解き放たれる。それがこの場にはある!! 

 

2017年、命を生かし、私の人生を生き切る!!決めました。 本当に、ありがたい場がつくられていることに、心から感謝いたします。

 

------------------------------- 

ダイヤY・Oさん(主婦) 

 

最後のワークが印象的でした。 近くで語りかけてもらえること、言葉の大切さ、自分自身にも語りかけてあげようと思いました。 

 

北海道から来て良かった。来る前も、来てからもずっと楽しいです。 

 

------------------------------- 

ダイヤ堀内睦美さん(会社員) 

 

今日はワーク中、終始幸せでした。

 

これからどんな形で、叶える出来事が起こるのかと思うと、わくわくが止まりません。 当に今回も来てよかったです。

-------------------------------

  ダイヤT・Oさん(看護師)

 

未来の自分がとても暖かく、慈愛に満ちており、未来の私の姿であったと思います。 

 

瞑想は初めての体験で、何もできないかと思っていたら、涙が溢れてきたので驚きました。 何の涙か分かりませんが、何か吐き出せたのかなと思います。 

 

初めての参加で難しいかと思っていましたが、とてもスムーズに取り組むことができました。参加して良かったです。 

-------------------------------

 

------------------------------- 

M・Wさん(会社員) 

 

初めて参加させていただきました。 どのように展開されるか想像できなかったのですが、安心できる空間で、ワークショップを受けさせていただきました。 

 

とても元気が出たし、これからの2017年が楽しみになってきました。 

 

「どんなことがあっても大丈夫!」と勇気を頂きました。 

------------------------------- 

ダイヤ匿名さん(会社員) 

 

大丈夫!幸せだから大丈夫!だと思いました。 

 

自分に還ると、こんなにも穏やかで温かいことを、感覚で知ることができ、とても満たされました。 

 

温かい、安心感のある空間を提供してくださり、ありがとうございました。 

 

誘導瞑想で、あたたかい幸せの涙を流すことができて、驚きでした。 未来の自分がかけてあげた言葉を忘れず、大切に、これから一歩一歩進んでいきます。 

------------------------------- 

 

 

------------------------------- 

ダイヤI・Kさん(事務職) 

 

どれも自然と涙がこみあげてきました。 自分の願いに改めて気づけたり、セルフ天使のように、日頃から自分で自分を認めることをしていきたいなと思えました。 

 

自分自身について、改めて考える指標になったし、とても浄化されました。 

 

未来もきっと幸せなのだと思えて、安心できました。 

-------------------------------

------------------------------- 

ダイヤH・Eさん(大学講師) 

 

可能性は自分が今思っている以上にあって、それは想像を超えるものなんだと分かった。 私の可能性は無限大。 

 

今の私でも十分幸せであり、ここを感じ切った後、また大きな感覚に出会えるのかも知れないなぁと、ジワジワ思いました。 真奈美さん半日ありがとうございます。 

------------------------------- 

 

-------------------------------

ダイヤI・Wさん 

 

年収や仕事の内容、勤務地にこだわっていたら、自分が本当に何を望んでいるのか分からなくなっていた。 

 

Being2が分かってくると、そこに戻って、自分にとっての大切なこと、優先順位が分かって、望みが明確になった。 

 

グループメンタリングから日々の生活に戻ると、また自分軸がずれたり、あせったり、このままで良いのかと悩むことが多くなってしまう。

 

  でもワークショップ、瞑想会と、帰れる場所があると安心するし、自分も整うので嬉しいです。 

 

------------------------------ 

ダイヤK・Nさん(団体職員)

 

自分が望んでいる感覚、感情をもっと意識したいと思いました。 

 

緊張しながらも、温かい空気感が感じられてよかったです。 

 

雪が降るとの予報があったので、“気分よく、自分の状態を整えるにはどうしたらいいか”を考えて、前日から東京に来ることにしました。 

 

「できるようにするには、どうする?」この質問を、やりたいことがある時には、自分に投げかけるようにしています。 

------------------------------ 

 

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

4月23日(日)大阪講演会

├6月20日(火)夏至の瞑想会@東京

└7月2日(日)北海道講演

 

 

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

著書一覧

「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」(PHP研究所)