【最強の日】9月23日は一粒万倍日 ☓天赦日 ー新しいことを始めようー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

今朝のブログに載せきれなかったので、補足でお伝えしたい情報です✨

 

新幹線の中で、せっせと書いています(^-^)/

 

 

秋分を経た今日、9月23日は暦上、最も縁起がいいと言われるふたつの日が重なっています。


*一粒万倍日
*天赦日

 

昨日の「秋分」で大きな節目を迎えた翌日に「一粒万倍日」☓「天赦日」というのは、とてもスペシャルな流れです。

 

昨晩のヒーリングで、ベースは整っているので、

新しい流れに乗るため、さらに活かしていただきたいなぁと思い、書いています。

 

ちょっと解説を・・・

 


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表しています。

「手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ」とされ、新しい物事をスタートするにはベストの日です。


天赦日とは

1年に5~6回しかない大吉日です。

天の恩恵により障害の起こらない日と言われ、結婚、婚礼、開店、開業、届出など
何かを始めるのに縁起の良い日です。

 

今日した方がいいこと

新しいことをスタートする(=新しい種まき)のに最適です

・開業
・仕事始め

・移動(運を動かすために、移動しましょう)
・お金の支出に関すること
 (ほしかったものを買う、気になるサービスを受けてみる、財布を使い始める)
・結婚などのお祝い事

・新しい家族を迎えたり、新しい組織をつくる
・・・等々

 

昨日のヒーリングで、ベースは整っているので、よかったら今日、小さなことでいいので、何かひとつ、新しいことにトライしてみてください。

 

この秋以降の大きな転換期に向けて、良い意味で、流れが切り替わっていきます。

 

 

そういえば、藤原紀香さんと片岡愛之助さんも、今日挙式だとか。

 

今日の京都は、とても強運スポット。

 

特に、関東側から京都に入ると、大きな運を手にできます。

 

ちゃんと選ばれているのでしょうね ^-^

 

 

私は、今、新幹線で京都に向かっています。

 

なぜか昨晩、突然、京都!という流れになり、とても不思議な気分です。

 

運を取ろうとして、「移動」を決めたわけではないですが、

結果として、流れができていたよう。

 

素直に乗っていこうと思います。

 

引き続き、ステキな一時を!

 

3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook