焦らないこと、自力でなんとかしようとしないこと | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



ものごとは、表裏一体。

ウラとオモテ、
陰と陽、
闇と光。

どちらがいい、悪いではなく、ただすべてに「両面」があるということ。

とんでもない「問題」と感じていることも、
裏を見てみると、とてつもない「贈り物」だったりする。

悲しみや苦しみなどの陰のエネルギーがあるから、
喜びや幸せが、一層輝いていく。

何かが起きた時に、
「どうしよう」
「なんとかしなきゃ」と力むほど、うまくいかなくなるもの。

ものごとは、結局、自分の力を越えたところで、なんとかなってしまうもの。


だから、焦らず、力まず、力を抜いて。

目の前にあることに、瞬間瞬間、淡々と向き合っていこう。

大きな存在を信じて、人生を委ねよう。


鈴木真奈美


新刊情報


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook