完璧な一人じゃなく、みんなでつくっていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)





これからの時代、完璧なヒーローやヒロインが
ひとりで、華々しく活躍し、
それに憧れて、みんなが真似するのではなく・・・・

ひとりひとりが、それぞれの魅力や才能を出しあい、
補いあい、支えあい、
願う世界を、共につくっていくんだ。

そこにあるのは、
憧れや比較じゃなく、
わかち合いや支えあい。

だから、凸凹あったほうが楽しい。

どんな時でも、その人にしか、放てない輝きがあるから。


===================


満月&夏至の瞑想会。気づけば、今回で9回目。

ここまで続けてこれたのは、ひとえに、グループメンタリングの卒業生でもある、仲間たちが共に、場をつくってくれたからこそ。

本当にありがたいことです。


私は、「話すこと」「瞑想をリードすること」はできますが、実はそれって、全体の数パーセントくらいなんです・・・・💦

9割以上を、仲間たちが陰で、支えてくれているからこそ、場が成り立っていること、回を重ねる度に、実感しています。



昨日の瞑想会のシェア。bettydesu0712さんから、こんなコメントを頂きました。

ーーーーー
最初にマイクをいただいたものです。

一番前に座る事になって、真奈美さんを近くで拝見させていただいて、最初の真奈美さんのお話が、ここ何ヶ月で、私が経験した事に、本当に当てはまり、もうワクワクが止まりませんでした。

なので、ネガティヴな経験を感じきれなくて、わぁ、来ないでくださぁい。と焦りましたが、マイクを向けていただき、正直に今の気持ちをお伝えしました。

あぁ~って、やってしまった。って思いつつ、皆さまの方を振り返ると、本当に温かい拍手が、私を包みこんで、会場全部から、優しさや温かさをいただきました。

なんて、温かい場なんだろうと、感動でした。

私もどこにいても、そんな場所作りを作って行こう。って心に誓いました。

これに気がつく為に、新幹線に乗ってでも、ここへ、来させられたんだなぁって、今、思います。

本当に感謝です。ありがとうございました*\(^o^)/*
ーーーーーーーー


bettydesu0712さん、新幹線だったんですね。

遠方からありがとうございます。よかったら、またぜひ★


場があたたかいのは、想いを持って、一緒に場をつくってくれる仲間の想いがあるからでしょう。


感謝と敬意を込めて、仲間たちの裏舞台をご紹介です。


始まる前の会場。




プロデューサーのG兄さんと、音響チーム。

特に、G兄さんは、事前打ち合わせのために、わざわざ岐阜から、足を運んでくださったほど。

この短期間で、準備ができてしまうのも、ひとえにこの方の存在あってこそ。



音響設備、プロ仕様で、びっくりしたわ〜(←見積もりの甘い私💦)






統括のMぶんとMさん。

地球ファミリー311の集いの時から、ずっと支えてくれている私の同志です。






会場内のサポート。




ミュージシャンのプロデューサーの方が、今回いらしていたのですが・・・・

「今まで見たどのコンサートより、スタッフがいい表情をしていた」と、一言。

比較じゃないですが、仲間への賞賛は、素直に嬉しいです。










だんだんと開場時刻が近づいてきました。








瞬間瞬間を「写真」という形で、
切り取ってくれる、カメラマンチーム。

リーダー、お二人のKちゃんは、懇親会まで。









「会場の気がいい」
「勇気を出して、一人で来たのに、ほっとする居心地よさ」

そういうお声をいただけるのも、いろいろな場で、仲間が支えてくれているからこそ。

エネルギーは、目に見えなくても、ちゃんと伝わります。

本当に一人一人が、天使なんです。






暑い中、外での誘導もありがとうございます。

見えない場所でも、
守っていただいているのを感じます。














目に見えないところで、
こうやって、要所要所抑えてくれる、コアチーム。









最後の締めまで、
お一人お一人、本当にありがとうございました。






みんなとともに、
こうやって場をつくれる機会に恵まれること、本当に幸せです。心から感謝しています。

来てくださった皆様、
ボランティアスタッフの皆様、
そして、瞑想会のコアメンバー、打ち上げの幹事チーム、お写真を残してくださったカメラマンチームに、心から感謝申し上げます。

いつもありがとう。


感謝とともに

鈴木真奈美


新刊情報


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook