「周りのみんなが天使みたい」と思う時 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

新春開運ワークショップ。



いただいた感想をアップしました。

ワークショップのお写真やご感想をこまめにアップしているのは、エネルギーがとてもピュアでいいから。

読んでいるだけで、つながると思います★

-------------------------------
ダイヤY・Hさん(着付師)

初対面の方たちの場なのに、なぜか安心感があるという不思議な気持ち。

みんなが天使みたい!

勇気をふりしぼっての、初参加でした

安心の場って、こういう場所を言うんだなぁと体感できました。感じるってすごい。

-------------------------------
ダイヤK・Kさん(主婦)

真奈美さんのワークショップをとても楽しみにしていました。

本物のパワー、想いを肌で感じて、私の魂が喜んでいる様子を実感しました。

あたたかい場に参加できた私はとても幸せです。

私の願いが叶い、最高に幸せな気持ちを味あわせていただいたパートナーの方、
皆さまのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん

未来の自分に出会えて、励まされ、最後には一体となって…と、すごくいい瞑想の時間をいただきました。

たくさんの知識と経験に裏打ちされた説得力のあるお話が、とてもよかったです。

この場に参加して、実際にお話を聴くことができて良かったです。

-------------------------------
ダイヤT・Aさん(SE)

始まった時とは変わった場のエネルギー。

人はこうしてつながっていくんだなと思えるあったかい空気感。

やはりこの場は素敵な場所です。


2月生まれだけど、念願のHappy Birthday!の円の中に入ることが出来ました!!!うれしかったです。

-------------------------------
ダイヤえりこさん(経理)

自分の思考や可能性はすごく奥が深いのだと思いました。自分が幸せになる答えは自分で知っているんですね。

大人数のワークは初めてだったので緊張しましたが、終わった後には、心がとてもスッキリとし、幸せな気持ちにあふれていました。

参加して本当に良かったです。

-------------------------------
ダイヤかしむらゆかさん(自営業)

最後のワークでは涙がぽろぽろ出てきました。

新春開運ワークは、浄化のワークショップと違って、泣かないかなと思っていたのですが、涙の種類が違っていてびっくりしました。

1年分の気を、チャージしていただきました。ありがとうございました!!
-------------------------------
-------------------------------
ダイヤE・Yさん

時代の流れのお話を聞いた時に、涙が出てきました。私がここを選んできた意味を感じたように思います。

なんとか自分で…と、がんばり過ぎていたことに気づきました。
もっと周りを信頼し、大丈夫!うまくいくという前提でゆだねていこうと思います。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん

みんなが、これから幸せに向かうんだという意識があって、とてもよかったです。

真奈美さんに会うだけ、パワーがもらえる気がします。

-------------------------------
ダイヤH・Tさん

年末の浄化のワークショップに続き、今回、新春ワークショップもセットで参加させていただいてよかったです。

ミラクルな一年になりそうでワクワクします。ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤM・Sさん(会社員)

とても清々しい気持ちになり、気持ちがとても軽くなりました。

瞑想では、涙がたくさん出てきました。

-------------------------------
ダイヤH・Sさん

最後に、ハッピーバースディをしてもらった事が印象的でした。

あんな風に、ハッピーバースディを歌ってもらった事がないので、感動しました。

-------------------------------
ダイヤM・Kさん(営業)

何度参加しても、やっぱり安心します。

そして初対面でも打ち解ける方が多いのは、共鳴する人や、ご縁ある人が多いからだと感じます。

-------------------------------
ダイヤMさん

どういう自分でありたいかということに、無限の可能性を感じられたことがうれしく、とてもワクワクしました。

自分がワクワクできることはとても幸せです。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(会社員)

ワークショップもセミナーも初めての経験でした。

これまで自分の考えだけで進んできたのですが、今までの自分とは全く違う考え方を教えていただき、目からウロコの連続でした。

それでも、最初が真奈美さんの場でよかったです。

-------------------------------
ダイヤY・Kさん(派遣社員)

愛されていいんだって…涙が出てきて、自分でもビックリしました。

参加できて嬉しかったです。2016年は、ほほえんでいる自分に会えそうです。

-------------------------------
ダイヤY・Hさん(会社員)

グループコーチングに参加させて頂いたことで“ずい分変わったかも”とここ最近ようやく感じられるようになってきました。

自分を、自分の気持ちをもっと大切にしていくことで、使命も思い出したいです。

-------------------------------
ダイヤ小野陽子さん(会社員)

昨年初めて参加した浄化のワークショップより、深く自分の中に入ってきた感じがする。

あの時は閉じていたのかな。今日はとても楽しかったです。

-------------------------------  
ダイヤM・Hさん(会社員)

泣くつもりはなかったのに思わず涙が出てしまった。

質問されたことで、かえってモヤモヤが取れてよかった。

自分の人生を生きていきたいと、改めて思った

今日も心地よい時間が過ごせてよかった。

-------------------------------
ダイヤTさん(公務員)

周波数を変えるには、まず自分を見直すこと。分かっているつもりでしたが、自分自身変わりたいと思っているので、有言実行やります。今日参加できてよかったです。

大寒波も、この日を忘れない良い思い出になると思います。
-------------------------------

みなさま、ありがとうございました♡

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook