無限の可能性を選ぶということ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

守りに入るのではなく、
より良いものを求めて、
トライ&エラーをすることが好きです。

実は、人生で初めて、ワークショップを一時間前倒しした日がありました。


四つ葉会場より、「音響の関係で、17時以降はうるさくなる可能性が高い」という連絡が入ったんです



四つ葉オフィシャルにお約束している時間は、13時半~17時
(予約しているのは18時まで)



普通なら、間違いなく、17時終了にすると思うのです。


しかーし!

ダイヤ遠方の方も多いので、せっかく来てくださる以上、出し惜しみなく、ワークしたい

ダイヤ他の日程は、すべて18時まで延期しているので、この日だけ、1時間少ないのは・・・・💦

(私が言わなければ、その日の方はわからないのですが、そういう問題では無いので)


しかも!

新春開運ワークショップで、私が伝えたいのは、
無限の可能性を生きるということ。

自分のスタンスとして、決めているのは、
「出し惜しみしないこと」に加え、
「リアルであること」

「無限の可能性で生きる」ことを伝えたい私が、
「会場の都合で・・・」といって、制限の中でワークショップをやったら、それはイミテーションなのです。。。


というわけで、その日参加予定のすべての方にご相談しました。

もちろん、たったお一人でもNGなら、それは尊重しようと。


ありがたいことに、1時間前倒しのスタートが可能となったんです!!!!

この日は、大寒波&全国、大荒れだったので、飛行機が飛ぶか、心配でしたが、皆様、ご無事で。







心に染み入るワーク。。。
涙、涙の方も多いです。






「無限の可能性を生きる」ワークをしていたら、
空に彩雲(虹のかかった雲)が!!!!

↓うまくとれませんでしたが💦



色々な感情が動きます。。。




誘導瞑想は、とても深い時間です。











懇親会は、24階の夜景の見えるレストラン。



これはその翌日の懇親会。


差し入れにも感謝です★



こういう対面の場を通して、分かち合いたいのは、無限の可能性が、誰にもでもあるってこと。

「できる、できない」
「無理」
「普通は」

という制限の先には、広い世界があるのです。


より良いものをお届けるよう、
私もこれから、もっともっと実験していこうと思っています★


いただいたご感想はこちらから>>



その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook