【感謝のご報告】新刊が出ることになりました 〜手放すと入ってくる〜 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

突然ですが、3月26日に本が出ることになりました。
(1・2冊目の時のように、文の多い本です)

「人生は実験だ」と思い、すり傷をつくりながら、色々試していますが、今回は驚くほど、奇跡的な流れでした。

良かったらそのプロセス、シェアさせてください。



━━━━━━━━━……………‥‥
【幸運レッスン】手放すと入ってくる
━━━━━━━━━……………‥‥

想いを込めて育てていた究極のキャンドル。

そのキャンドルを手放そうと決めた直後、PHPの編集長さんがたまたま、京都から、会いに来てくださったんです。

私は「シンプル&リリース」がマイブーム。

熱く語っていたら・・・

「真奈美さんのお話、ぜひ本にしましょう!

出すなら、3月末がいいです!

私、2週間でも3週間でも徹夜しますから!!!!」
と。

それが、今年の1月末の話です。


今までなら、絶対的に無理な話です。早くて、9月。


でも、考えてみれば、キャンドルをリリースしたので、国内出張も、タイ出張も、全部なくなっていたのです。

春にバリでのツアーも予定していましたが、延期にしようと決めたところ。

・・・・・予定がスコンと空いていたのです。

こんなことも、今までにないことです。


手放すと、

そこに新しいものが入ってくる。



本当に、そのとおりでした!

また、すぐに「無理」というのではなく、理想の未来から今を見てみたら・・・・

すんなり本のイメージが浮かんだのですきらきら


「じゃあ、ダメ元でいいから、やってみよう~!!」となったわけです。


それからは、もうトントン拍子。

天使が降りてきたとしか、思えないくらい。。。。

ダイヤ編集長が「3週間徹夜」というのも、大げさではないというくらい、本当にスピーディーな対応に、日々感動。。。

ダイヤかつ、私のこだわりぶりは変わらず、「そこまでやるんですか。。。。」と言われながらも、あきらめず、粘る粘る(笑)。

→「やっぱり、モノづくりが大好き!」と再認識。


そんなやりとりは今、まさに、ピークですが・・・・

それでも3月26日には、世にでるようです。

タイトルはこれからですが、主軸は「シンプル&リリース」。

今、私が一番伝えたい想いが、ぎゅぎゅっと凝縮されています。


まさに、「価値あるものを分かち合いたい」という想いはそのままに、

「あわないもの、違和感を感じるもの」を手放したら、

「もっとしっくりくる形」が返ってきました。


人生って、本当に面白い仕組みでできていますね。

そんなポイントなども盛り沢山、載せています。


「届けたい人がいる」。
そんな皆様がいてくださること、何よりのパワーの源になっています。

皆様に受け取っていただけるのを楽しみに、あと少し、ベストを尽くします。

今後の進捗も、決まり次第、シェアしますね。

いつもありがとうございます。

心からの感謝を込めて


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook