最近どんどん、自分に対して優しくなれた | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

新春開運ワークショップで、いただいたご感想です。



-------------------------------
ダイヤ匿名さん

人の優しさを感じました。
初めての人も優しく接してくれて、人のステキな面を感じました。

グループコーチングに参加して、昨年で丸1年たって、最近どんどんと自分に対して優しくなれたり、自分の人生を生きている感じがして、とても幸せです。

以前と感じ方が変わってきている自分に、驚く時が増えました。

昨年の新春ワークショップで、アドバイスいただいたことで、本当に、人生が変わっています。ありがとうございます。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん

人の優しさを感じました。
初めての人も優しく接してくれて、人のステキな面を感じました。

グループコーチングに参加して、昨年で丸1年たって、最近どんどんと自分に対して優しくなれたり、自分の人生を生きている感じがして、とても幸せです。

以前と感じ方が変わってきている自分に、驚く時が増えました。

昨年の新春ワークショップで、アドバイスいただいたことで、本当に、人生が変わっています。ありがとうございます。
-------------------------------
ダイヤまりさん(小学校教師)

昨年参加してみて、一年が本当に最高の一年になりました。

今年も期待して参加したのですが、新しい気づきや感動をたくさんいただき、感謝しています。

固まっていた心が、優しくほぐれ、涙が止まらなっていました。
とにかく心地よかったです。
-------------------------------
ダイヤE・Sさん(経理)
 
共振性、増幅、出したものが還ってくる、こんなに感じあえたワークショップは初めてだったかも…

「入ってくるエネルギー、出すエネルギー、周波数を上げていけば、こんなに面白い時代はない」と言われた事、忘れません。

2016年12月31日が、今最高に楽しみです。

------------------------------- 
ダイヤA・Mさん(会社員)

最後にみんなから、沢山の言葉を、シャワーのようにもらったことが、とても嬉しかったです。

一番心に残りました。つらいことがあっても乗り越えられそうです。

今回は初めての参加でしたが、みんなが温かくてよかったです。

-------------------------------
ダイヤK・Iさん(教員)

今日は、すてきなワークをありがとうございました。グループコーチングや日々の生活を経て、少しずつ自分が素直になっていくのが分かります。

これまで以上に毎日が、幸せにあふれています。

2016年はもっともっと、楽しく充実した1年となるようにしたいと思います。

------------------------------- 
ダイヤA・Tさん(主婦)

体調がすぐれなかったり、遠方からの参加。それすらも生き方につながるギフトでした。

今日、参加できて本当に良かったです。

------------------------------
ダイヤY・Mさん(販売・接客業)

最後のワークでは、感動が止まらなかった。

かけてもらえる言葉にも、自分が伝えている言葉にも…

とってもあったかーい自分がいました。心も身体も涙もあったかい。

-------------------------------
ダイヤ弓削加寿美さん(会社員)

自分の思いや願いを、ワークショップの場で書き、言語化し、シェアしたことで、自分の中に具体的なイメージが浮かんで、とてもよかったです。

今年もこうして、新春ワークショップに来れたこと、自分をたくさんほめてあげたいです。

また、この場に送り出してくれた家族に感謝します。

-------------------------------
ダイヤTさん

すごく満たされた、あたたかい気持ちになりました。

本当に答えは1つではない、自分が決めることが大切なのかなと感じた。

-------------------------------
ダイヤTさん(医療事務)

何もかもが初体験でした。瞑想とても心地良かったです。

自分が何を求めているのか分かりました。私は“キラキラ”になれる
選択をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤひろみさん(自営業)

目標を立てるというのが苦手で、立てても達成できたことがなかったのですが、このワークのやり方だったら、目標に執着せず、自然と、思い通りになりそうだと思いました。

毎年やっていきたいと思いました。

-------------------------------
ダイヤKさん

自分が出したもの=自分が受け取るもの。

人とのワークで見つけられるものがあり、感謝です。自分一人だけでは得られない幸せを感じました。

自分が幸せになるのはもちろんですが、それと同時に、自分の大切な人も幸せであることが、自分にとって大切だなと感じました。

-------------------------------
ダイヤ宇野弥生さん(経理)

安心感が心にしみわたった時、お腹の奥深くから、力がみなぎってくるのが分かりました。

この力を元に、2016年を生きていけば良いのだなと確信しました。また、つまずいたら、あの感覚を思い出して生きていきます。

自分という枠の制限なく生きる2016年、どういう1年になるのか、今この一瞬から、楽しみで仕方なくなりました!

-------------------------------
ダイヤK・Uさん(会社員)

ワークショップが進むにつれ、一緒に参加している皆さんの表情が、どんどん柔らかくなっていくのが素敵でした。

体の中のいらない力が抜けて、楽になっていく気がしました。

また心の中のもやもやがはれてすっきりして、自然体(?)のような感じがしました。ここを基準にしたいと思います。

-------------------------------
ダイヤT・Iさん(学生)

久々に誘導瞑想しました。体が深く安定し、リラックスできました。

また、ワークショップの時間はあっという間に過ぎてしまいました。もう少し長くしても良いのに…と思うほどでした。

参加して良かったです、良い1年のスタートとなりました。
-------------------------------
ダイヤMさん(会社員)

未来から自分をつくるということを、今まで、ちゃんと考えたことがなかった。

“落ちたところで不安になると、どんどん落ちていく”というお話、身に染みて感じました。

ネガティブに考える方が楽だったけど、これからは、自分を安心させていきたいと思います。

-------------------------------
ダイヤMさん(外食)

ワークショップは、帰ってこられる場所だなと思いました。

安心安全の場だし、素の自分に帰る場所、素の自分でいていいことを確認できる場所だなと思いました。

真奈美さんに会って、ワークしてエネルギーチャージできました。ありがとうございます。

-------------------------------
ダイヤミワさん(会社員)

瞑想で、未来の自分から「自信を持って」「大丈夫」「もう少し明るくね」と言われたので、
今日から意識しようと思います。

昨年の新春ワークショップに参加しましたが、昨年とは違う自分への気づきがありました。

瞑想でも、全く違う自分を見ることができて、楽しかったです。


-------------------------------
ダイヤ匿名さん(事務)

具体的な願いや望みを思い描くよりも、“願いが叶ったときの感覚でいる”ことによって、願いや望みが、引き寄せられるということを初めて知り、知った瞬間、とっても感動しました。

常に自分を見直すことを、心がけていきたいと思いました。

-------------------------------
ダイヤN・yさん(インストラクター)

自分が本当に得たい感情、感覚…本当にそこを見ていくことが大切だなーと思いました。

ハートで感じる、心がふるえる、そんな感覚を体験することができました。

いつも、ハートで感じるよりも頭が働いてしまったり、何か心にバリアがあったり、でも今日は感じることができました。

年末のワークショップ、年始のワークショップ、本当に自分を見つめるために大切なものだと思いました。

一年の始め、毎年、必ず参加したいと思います。

-------------------------------

ダイヤM・Iさん(事務)

ワクワクで、幸せな気分に…
意外に、身近に幸せが沢山あるんだなぁと改めて、自分の気持ちを再確認できました。

真奈美さんに、最後のワークでかけてもらった言葉が、すごく心に響き、涙があふれました。本当にありがとうございます。

-------------------------------
ダイヤS・Sさん(公務員)

最後のワークは本当に嬉しかったです。この場にいるだけで、幸せを感じました。

今年一年や、時代の流れの話は興味深かったです。

-------------------------------
ダイヤM・Mさん(整体師)

最後は「みんな生まれてきてありがとう」という気持ちになっていました。

人をジャッジしたり、批判することを、普段なんとなくやってしまっていると思います。

でも、どんな人も自分も大丈夫!と受け入れる心でいたいです。

-------------------------------

ダイヤ木村なか子さん(介護職)

恒例となっている新春ワークショップ。今年の(始まり)をどのように意識していけば良いのか、自分の気持ち、感情、感覚を常にアンテナを立てていこうと思います。

そして、どんなことがあっても、自分に対して励ましながら“大丈夫”と想い続けていこうと思います。

-------------------------------
ダイヤA・Tさん

ワーク前の円とワーク後の円で緊張感がなくなって、とても良い雰囲気でした。

年末の浄化ワークショップ以上に浄化され、また進んでいく力をもらえた感覚です

Step1とStep2の関係の話など、とても面白かったです。また参加したいです。
-------------------------------

みなさま、ありがとうございました。

2016年が最高の1年になりますよう、祈っています☆


その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook