人が本当の自分の声に気づいた時、こんなにも人を感動させて、美しい | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

人はエネルギーの生き物なので、何に触れるか、何を見るかで、無意識のうちにも、影響を受けます。

続けている新春ワークショップ。

いただいた感想のエネルギーが、本当に美しいなぁと思ったので、続けてアップ★

よかったら、ご一読ください。



-------------------------------
ダイヤH・H(会社員)さん

心温まる時間でした。10年分ぐらいの“自分へのメッセージ”をいただきました。

一人ではなかなかできないワークをすることで、その中で人との関わりを通じて、自分を発見することの重要さも知りました。

秋のグループメンタル、参加したいなと思いました。

-------------------------------
ダイヤY・Sさん(会社員)

すべてのことが新鮮でした。瞑想は、もう入ったとたん、涙が出るほど幸せでした、光り輝く私に出会えて幸せです。

グループコーチング以降、私の内面が大変革!!


外部環境が変わらないのに、内面が変わると、こうも受けること、感じることが、大きく愛あふれているのかと思いました。

-------------------------------
ダイヤE・Iさん(会社員)

シェアの時間に、涙を流しながら、自分のやりたいことに気づけたという話を聞いた時、心がふるえて、私も泣きだしてしまいました。

人が本当の自分の声に気づいた時、こんなにも人を感動させて、美しいものなのかと思いました。

来る前は、私は十分に幸せだと思って参加しました。仕事もあるし、好きなコトを
それなりに出来るお金もあるし、住む家もあるし、食事もできる。

でもワークを通じて、実は空っぽだったな、頑張りすぎて感覚がマヒしていたな、と感じました。

自分が本当に望んでいることは何なのか、全てではないですが、少したどりつけた気がしました。

今日感じた満たされた気持ちを忘れずに、1年間生きていきたいです。

-------------------------------
ダイヤK・Kさん(会社員)

最後の天使のワークが、本当に、1年がんばっていける力になりました。


でも、どのワークもとても楽しく、気がつけなかった自分の気持ちにも気づけました。

来る前は久しぶりのワークショップで緊張しましたが、やっぱり来てよかったです。

こんなに素晴らしいエネルギーの場にいられたこと、本当に感謝です。

2016年が、素晴しい1年になると確信しました。


-------------------------------
ダイヤO・Sさん(音楽家)

昨年の瞑想と同じ景色が出てきました。昨年は泣きたいような安心感でしたが、今年はより輝かしい気持ちと安心感、穏やかさを感じました。

1年の目標というより、人生において、自分が大切にするキーワードが見つかりました。
-------------------------------
ダイヤのりこさん(アートの主宰)

あったかくて、そのままの自分で、リラックスしていられました。

感覚が、とぎすまされていました。

すてきなお誕生日月と、一年のはじまりになりました。

ずっと書きたかった絵本が出来上がったら、ぜひ読んでもらいたいです。
-------------------------------
ダイヤM・Yさん(フリーランス)

初めてのワークで、共感する人がたくさんいたこと、緊張しているけれど、それも心地よい空気感でした。

まさに「知っている」ことを「体験して落とし込める」ワークでした。

自分が何もしなくて、マンネリになりそうでしたが、新たに挑戦していこうと思えました。

-------------------------------
ダイヤO・Yさん

最後のワークでは、言葉がこんなに力をくれるのか!と再確認しました。

久しぶりにこの場所に帰ってきましたが、やっぱり、居場所だなぁと思いました。
そして、これからは、私もこういう場所を大切にする人になります!

地球ファミリーの皆さんに感謝です。

-------------------------------
ダイヤSさん(看護師)

肩に力が入らずいられている、この自分の変化に、自分自身が気づけてうれしい時間でした。

自分らしく居られる居場所があるんだなぁと思い、嬉しいです。

グループコーチングを卒業してから初めて受けた新春ワークショップ。とても穏やかに、でも明確に、この1年をイメージできました。

-------------------------------
ダイヤA・Kさん(会社員)

集まってきた人々のあたたかさ、みんなの涙、やさしさを感じ、真奈美さんの場はあたたかいなぁとつくづく思いました。やさしいエネルギーが会場をつつんでくれました。

こうして戻ってこれる場、ホームがあることに感謝です。そして戻ってくるたびに自分の変化に気づきます。

あ~私、前より自分らしく生きているな!と振り返ると、自分の成長に、豊かさに幸せな気持ちになります。

また来ますね。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(セラピスト)

今日は、昨年と全く違い、心穏やかで、平和な空気いっぱいに包まれるものでした。

1年かけて作りかけてきた自分軸、使命、そのための仕事さがし、一生懸命がんばってムリのように見えながら、外へ外へと探していたものは、全て自分の内に在った。

私を生きる1年にします。私は私の望んでいた本当の幸せを、今年叶えます。

-------------------------------
-------------------------------
ダイヤE・S(管理栄養士、家庭料理教室主宰)さん()

二年前に人生に迷っている時に、この新春ワークショップに来て、本当に救われました。

その時とは、状況や私自身もかなり変わっています。おかげさまです。

つい数日前、二年前の新春、未来像を書いたワークシートが出てきて、経済的豊かさ以外のことは全て叶っていました。

とても温かい場と、真奈美さんのLIVEに癒されました。

-------------------------------
ダイヤS・Mさん(フリー司会業)

全力でみなさんに応援してもらった感覚が、身体にチャージされていたので、2016年どんどん進んでいきたいです。

とても幸せで満たされました。自分は1人じゃないんだということが、わかりました。

はじめて参加だったのでとても緊張しましたが、自己紹介から2016年のお話を聞いたりしていくうちに、だんだん場の雰囲気がほぐれてくるのを感じ、私もリラックスすることができました。

ワークで一緒になった方、皆さんとても親しみやすくて、すぐにうちとけることができ、人見知りのつよい私には、とても驚きでした。

またワークショップや講座に参加したいです。

-------------------------------
ダイヤA・Sさん(保育士)

ワークの時に、はげましている時もはげまされている時も、とても幸せな気持ちになりました。

“こう言われたい”という事ばかりにフォーカスしてしまう事が、日常よくあります。

しかし、身近な人に、優しい愛のある言葉を心から言うことが、自分の幸せになるのだと思いました。

-------------------------------
ダイヤY・Iさん(会社員)

不安定な感情に支配されていた昨年までと違う自信を、自分に対する自信の芽生えに気づきました。そして、とても幸せな感情につつまれました。

12月の申し込みの時、仕事と受講料があわず、あきらめかけてけた時、通帳を見たらいきなり預金が増えておりビックリ!配当金が入金されており、無事受講へとつながりました。


今日、来るべくしてここへ来ることを、ワークショップを体験することで、より実感しました。本当にこの瞬間、このメッセージをありがとうございました。

今日は、とても幸せでした。
-------------------------------
ダイヤK・Yさん(看護師)

今まで年末年始も、ただ何となく過ごしてきました。

でも、今回ワークショップに参加して、自分の人生を描くようになり、自分の人生を生きていると、実感できるようになりました。

ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤY・Uさん(会社員)

自分が、何に心地良さを感じるのか、本心からやりたい事は何なのか、分かってきた気がしますが、もっともっと深めていきたい。

そして、それに素直に従って、生きていきたいと思います。

-------------------------------  
ダイヤ匿名さん(自営業)

年末に、どん底に落ちる出来事があり、心が折れ、いろいろ見失い、とても辛かったですが・・・

今回のワークショップの場にいるだけで、体、心の奥から湧き上がるパワー、ワクワクしてたまらない気持ち、光につつまれる感覚があふれ出てきました。

この感覚を忘れずに、幸せいっぱいの2016年にします!!

-------------------------------
ダイヤR・Aさん

自分は愛されているということを実感しました。とにかく楽しかった、うれしかった、

心が喜んだ半日でした。


人に応援される喜び、人を応援する喜びを体験しました。生まれてきてよかったと思いました。

場のエネルギーがとても居心地よくて、愛おしかったです。
-------------------------------
ダイヤM・Mさん(OL)

最後のワークが印象的でした。

一斉に応援される体験は初めてで、心がふるえました。

セミナーにも初めての参加でしたが、体験型のセミナーで楽しかったです。

そしていろいろあるセミナーの中から、今年、真奈美さんのセミナーに参加できて良かったです。幸せな1年にします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ダイヤI・Tさん(パート)

大阪から意を決して来ましたが、はじまってからもずっと緊張してたので、色んな雑念が入り、はじめはキチンと取り組めなかったかも知れません。

でも、チームでワークを進めるうちに、恥ずかしいとかいう気持ちがなくなっていき、最後はやっと素になれたと思います。本当に参加できて良かったです。

引っ込み思案で、なかなか思ったことを表現できないので、また参加できたらと思います。

2016年の最後には、今日、思い描いた日になるよう、頑張って生きていきます。
-------------------------------
ダイヤY・Oさん(テレオペ)

グループメンタリングの学びもゆっくりとしか分かっていなくて不安でしたが、この「ワーク」でスッキリ。来てよかった~。

モヤモヤが増えるのではと、不安なSTARTでしたが、不安を持って来ても、必ず何か光が見える。

本当に幸せです。今日も参加できて、心が喜んでいます。


-------------------------------

ありがとうございました。

よかったら、こちららも。
●いただいたご感想:「一人では味わえない体験が、未来をつくる」


お一人お一人の未来が、幸せにあふれていますように。

セミナー・イベント情報
※キャンセル待ち
・新春開運ワークショップ

・グループメンタリング(Basicコース)

 2016年2月末より開催予定

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook
究極のキャンドル「ルシエル」