一人では味わえない体験が、未来をひらく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



年始から、続けている新春ワークショップ。

いただいた感想を、一部、ご紹介させていただきます。

-------------------------------
ダイヤ佐々木志乃さん(会社員)

初めての参加でした。散々迷い、「本も熟読しているからいいか」という想いもありながら、足を運びました。

結果、想像もできない体験をたくさんしました。たくさん泣きました。

初めてなのに、初めてでないような・・・笑顔の素敵な人ばかり。

来ることを決めた自分を、ほめたいです。沖縄からでしたが、本当に来て良かったです!!

本を読んでわかったつもりになっていましたが、全くわかっていなかったことがよくわかりました。2016年、最高の一年になると確信しました。

また是非参加したいです。
-------------------------------
ダイヤM・Oさん(コンサルタント)

印象深い体験が、いろいろ盛り沢山あり、涙が出て、胸がふるえる体験をしました。

泣きたかったんだなぁ~、一歩踏み出す力を、もらいたかったんだなぁ~と感じました。
-----------------------------------
ダイヤH・Kさん(接客業)

満足感、自信感など、あらためて声に出すと、自然に笑顔になって幸せな気持ちになりました。

今まで特に何も考えず1年過ごしていたんだなと思いました。

初めての経験でしたが、未来を想像して、とても心が穏やかになり、自信が持てました。

---------------------------
ダイヤA・Tさん(会社員)

初めて参加した新春ワークショップ。

思い描いた2016年年末のあのワクワク感を体感できたことが嬉しい。

一人では味わえない感覚なので、参加して本当に良かったと思う。

迷ったり、悩んだ時には、この感覚を思い出して、2016年史上最幸の1年にします。

この場の空気感が大好きです。

-------------------------------
ダイヤY・Kさん(会社員)

誰かと時間を共有することで、共感したり、自分とは違う感覚を知ることにより、より深く感じることができました。

半日がとっても短く感じました。

初めての参加だったので、緊張しましたが、とてもあたたかい雰囲気で、安心して参加することができました。

2016年、とても素敵なスタートになりました。
-------------------------------
ダイヤR・Oさん

昨年もとってもよかったので、再び参加させていただきました。

天使のワークがステキで、思わず泣けてしまいました。

心の中から不安が取り除かれ、2016年を自分のスタイルで歩める気持ちになれ、とても満足しています。

-------------------------------
ダイヤM・Uさん(学校関係)

未来の感覚を想像していた時に、体温が上がり、恋愛をしているようなワクワク感に包まれました。

これから生きていくことが、とても楽しみだと思いました。

-------------------------------
ダイヤあきりんさん(銀行員)

今の自分は迷い子。

どうしていいのか?どうしたいのか?一番のベストは何?と思い悩んでいました

今日参加して、必要なものを見つめて、いらないものをリリースして、大事な思いを守って歩いて行こうと思えました。

-------------------------------
ダイヤK・Iさん(教師)

表現べただと思っていた思い込みを、真奈美さんに気づかせてもらいました。大きなギフトでした。ありがとうございました。

「繊細すぎて、表現する言葉が見つからなかった」なんて、考えもしなかったですから。

ワークショップに参加してよかったです。また、パワーをいただいて、1年過ごしていけそうです。

また、帰ってきます。

-------------------------------
ダイヤNちゃんさん(主婦)

自分の感覚、感情を大切にして生きていく(選択)ことが今まで何回あったでしょうか?

社会的規範、親の思い、いつも他人軸でした。そしてうまく行かなかったら人のせいにして…。

「自分を大切にして生きていく」=「自分の選択に責任を持つ」両方受け取る覚悟がいるんだなと思いました。

“会いたい人に会う”“体験したいことをする”今日はその1つでした。

まずは行動できた自分に○です。
-------------------------------
ダイヤOさん(美容関係)

涙があふれました。

自分自身でも時々言葉にしているのですが、まわりの天使たちから言われていると、涙→感謝→納得に変わっていき、力をいただけました。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(保育ママ)

一人ではなく、私には応援してくれている多くの人がいることに気づき、そのことに感謝することができた。毎日をキラキラ、ワクワク生きていたい!!と願いました。

みんなが一つになる感触が、とても気持ち良かった。

安心感で満たされ、心地良い!幸せ感一杯!

-------------------------------
ダイヤYさん

誘導瞑想で、2016年12月の自分を感じられて、未来は今、今は未来だと気づき、とても自由になれました。

-------------------------------  
ダイヤK・Hさん(会社員)

すべてはひとつ。本日ご一緒にした方たちと短い間でしたが、ひとつになれて、温かさを感じました。

今年1年どんな年にしたいか、目標やありかたを設定する機会をもらえ良かったです。

とても、有意義な1日を過ごすことができました。

-------------------------------
ダイヤR・Kさん(接客業)

行きたくて申し込んはずなのに、来る前は、不安で、やっぱり自信がなくて行きたくない…なんて思い、重い足取りで来ましたが…。

頭の中では知っていても、納得できていなかったことを、自分で体験することによって全てが、腑に落ちました。

来て本当によかったです。ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤY・Iさん

去年の延長が今年ではなく、2016年のゴール設定から始まるワークは、未来の可能性が広がり、楽しく一年が過ごせると思いました。

-------------------------------
ダイヤH・Wさん(Ns)

今日はとっても楽しかったです。心があたたかくなって幸せいっぱいでした

この感覚を忘れずに、また前向きにしていこうと思います。2016年12/31が楽しみです。

-------------------------------

ご縁ある方と、ご一緒させていただけたこと、心から感謝です。


よかったら、こちららも。
●ご感想:「人が本当の自分の声に気づいた時、こんなにも人を感動させて、美しい」


皆様の2016年が、最高の一年になりますように。

セミナー・イベント情報
※キャンセル待ち
・新春開運ワークショップ

・グループメンタリング(Basicコース)

 2016年2月末より開催予定

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook
究極のキャンドル「ルシエル」