夏バテに効く!エナジードリンク「甘酒」が、すごい理由 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

夏バテされていませんか?

私は、超!健康オタクです。

体と心はつながっているので、しなやかな心であるため、体ケアも大切にしています。

でもハードな筋トレとか、ストイックな食事制限はしません。楽しくないから(^^;)

今日はこの時期にピッタリの飲み物をおすすめ。

それは「甘酒」です。



私がこの暑さにバテることなく、アクティブに動けているのも、丁寧に体ケアしているから。

中でも「甘酒」は欠かせません。

江戸時代では、夏を乗り切るためのビタミン剤だったようで、夏になると、街中に甘酒売りがいたそうです。

というのも、江戸時代では、質素な食事に加え、暑さで体調を崩し、亡くなる人も多かったそう。

そこで注目されたのが甘酒です。

ビタミンBなど栄養も豊富で、夏バテした時の疲労回復にぴったりなのです。

腸内環境を整える働きもあり、すぐ吸収できるため、消化の負担も少ないのです。


お気に入りの飲み方は以下。

冷蔵庫で冷やす

ヨーグルトにソースとしてかける

凍らせて、甘酒アイス


疲労回復だけでなく・・・

コウジ酸がたっぷり含まれているため、美白効果もあるとか。


私はすぐに日焼けしてしまうので、夏にはフルーツや甘酒が欠かせません。

甘酒に加え、レモンをたっぷり絞った炭酸水なども、おいしくて好き。


よかったらお試しください(^-^)

あなたのおすすめの夏バテ対策や、体ケアなどあれば、コメント欄にて、教えていただけると嬉しいです。

ーーーーーー
今日箱の暑い中、千葉のマザー牧場へ行ってきます。

あなたにとってもステキな1日になりますように。暑さにはお気をつけ下さいね!

感謝を込めて

鈴木真奈美



●満月新月情報など、無料メルマガでお届けしています。ご登録はこちらより

●Facebookはこちら


「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~



(KADOKAWA/メディアファクトリー)

Amazonさんはこちらより>>>

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。3万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ