「本当にやりたいことがわからない」という人へ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

週末からスタートしました。下期のグループメンタリング。

たくさんのお申し込みの中から、抽選でご縁あった方達。

たくさんの可能性に触れ、「あぁ、私はやっぱりこの空気が大好きなんだなぁ」としみじみ感じた2日間でした。

これからの学びの旅が、とても楽しみです。




懇親会で話題になったのですが・・・・

「自信がない」

「本当にやりたいことがわからない」

「自分らしさがわからない」


という方って多いです。

でもね、それは頭で考えても分からないもの。

自分の限界をこえ、
新しいパターンを試し、
たくさんの損や回り道をし、
痛い想いもいっぱいしながら、
チャレンジしてみて・・・・

最後に残ったものが「自分らしさ」。

傷つくのが怖くて、
いっぱい守って防御し、
鎧をかぶり、
無難な「いい人」のままでは、
本当の自分は、見つかりにくいもの。

守っているうちに、貴重な人生の時は、あっという間に、過ぎ去ってしまいます。

もし願っていることがあるなら、
本当の自分に出会いたいなら、
思いきって、新しいチャレンジをしてみることをお勧めします!


きらめく人生には、心の生傷が、つきものです。


増田裕喜さんからは、こんな感想をフェイスブックにいただきました。
ーーーーーーーー
ついに昨日スタートしたグループメンタリング!

旅行と一緒。その時にもたくさんのことを感じてるんだけど、時間や日にちがたつにつれ、どんどんその時に何を感じていたかがわかってくる!

昨日も本当にたくさんのこと感じたな~

真奈美さんの本気さや、すっごいプロフェッショナルなエネルギー、本当の意味での優しさや強さを目の当たりにして唖然でした。
ーーーーーーーーー


そう、私は本気です。覚悟を決めて、場を創っています。

だからね、何を言われても、何が起きてもひかないし、共にいる。


ひとりひとりの可能性が開いていく瞬間に、関わらせていただけることが、私の何よりの喜びなので。

もし変わりたいと思うなら、
もっと自由に、楽にいきたいと思うなら、
今がそのタイミングです!



グループメンタリングで、出逢ってくれた仲間達、
一緒に場を支えてくれた仲間達、
おひとりおひとりに心から感謝です。

あ~、私、私に生まれてきてよかった~と、、、最近、日に日に実感が深まっています。

あなたにもますますの幸せが訪れますように。


鈴木真奈美


●満月新月情報など、無料メルマガでお届けしています。ご登録はこちらより

●Facebookはこちら


「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~



(KADOKAWA/メディアファクトリー)

Amazonさんはこちらより>>>

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。3万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ