これからは「ブランド力」ではなく、「人間力」 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)




一昨日、4刷りが決まったと、出版社さんから連絡があったとき、心からホッとする想いがしました。


Kadokawaさんも大手。
これまでの経験などをベースに、もろもろ判断してくださっています。

ただ想定以上の展開に、増刷が追いつかず・・・・

Amazonでの注文受付も、5日間ストップしたまま。

せっかく書店さんに注文にいってくださっても、「出版社に在庫がないので、取り寄せできません」と言われた方も多々いたそう。

本当に申し訳なく、心苦しかったです。


みなさまが送ってくださったコメントやメッセージ、Amazonへのレビューやいただいた書店のお写真なども、ひとつひとつが、すごく支えになりました。ありがとうございます。

Kadokawaさんとも色々話し合い、結果、今までとは違うやり方で、本を応援していただけることに。

みなさま、おひとりおひとりのお陰です。


今回は、新たな人生経験をさせていただけたと共に、改めて私のコアは「地球ファミリーで生きる」ということなんだと、再認識しました。


がんばらないこと、
ゆだねること、
でも諦めないこと。

一歩一歩進めていること、みなさまのお陰です。


これからはブランド力ではなく、人間力。

圧倒的な個人のキャリアや実績やカリスマ性ではなく・・・・

志や願いのもとに、人が集い、その人と人との間に、奇跡が起こっていく。

そう、これからは、個人の人間力だけでなく、「人と人との間に生まれる力=人間力」の時代。


一人勝ちや、一人でがんばる時代は、もう終わったのだなぁと、今回のプロセスを経て、改めて、実感しました。


ものすごい結果がほしいわけじゃないんです。

スマートなプロセスでなくてもいいんです。

たとえ、かっこわるくても、
うまくいかなくても、
私自身が納得いくよう、
後悔ないよう、
真心をこめて、
これからも一歩一歩、進んでいけたらと思います。

そして、大切にしたいものは、リスクをとっても、本気で守っていきたいのです。

透明に、しなやかに、いさぎよく。


新刊の旅は、ようやくスタートラインにたった気がします。

よかったら、ここからも共に。


●ありがたいことに、6月22日の夏至の瞑想会、おかげさまで、定員を超えるお申し込みをいただきました。

メルマガが届いていない方もいたそうで、5月29日を〆切とし、抽選の上、ご案内しますね。

●新月のメルマガは、今日のお昼頃に届きます。よかったらご登録はこちらから>>

今日もあなたが幸せに包まれていますように。

ではまた明日☆

------
●「私に生まれてきてよかった」と心から思える本

たくさんの方に、ブログやフェイスブックでご紹介いただいています。Amazonさんにも、たくさんのレビュー(ご感想)もありがとうございます。

すべてありがたく拝読しています。

四つ葉Amaznonレビューを書いてくださった皆様

miyu*さん、Moon Riverさん、Midoponさん、しるくさん、聡琴さん、ゆきこさん、Ayaさん、さん、mc-happy☆さん、Amazonカスタマーさん、ありがとうございます。

個別にご感想をいただくより、Amaoznさんのレビューとして、いただけると、とてもありがたいです。もしよかったらこちらから>>

※お名前やニックネームを登録されないと、自動的に「Amazonカスタマーさん」になるそうです。個別にお礼がお伝えできず恐縮です。

※Amazonレビューは、Amazonから購入されていない方でもOKです。(少し表記がわかりにくいのですが)

四つ葉ブログでご紹介くださった皆様

32micaさん
対人関係専門 浅草の心理カウンセラー 坂本純子さん
ame(エイム)さん
12ecemberさん
たかちゃん
aloha mammyさん
もふもふさん
あきこさん
さくら美香さん

スローペースですが、感謝を込めてリンクさせていただきます。
(今回のリンクは4月28日~29日分です )

※もし、リンクさせていただけていない場合は、コメント欄にて教えていただけるとありがたいです。

「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~




(KADOKAWA/メディアファクトリー)

Amazonさんはこちらより>>>

◆6月22日 夏至の瞑想会(昼の部・夜の部)

◆新刊の感謝のプレゼント企画、10日間延期しました。

◆新刊の応援ブログはこちら

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。