☆愛されていることを知る | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

愛されているなぁ
って、最近感じていますか?


胸の奥があたたかーくなって
顔の筋肉もゆるくなって

自分のことが愛おしくなる感覚ラブラブ



そう問いかけると
頭に思い浮かべるのは

パートナーや、家族、友達
大切な誰かかもしれませんね。



誰も思い浮かばなかった
愛されている感覚を感じてない…

と思った方もいるかもしれません。




でも、そもそも私たちは
誰もが愛される存在なのですラブラブ





天も、宇宙の叡智も
私たちのことが大好きで大好きで

いつも愛情たっぷりの眼差しで
見ていてくれるのだそうです




けれど…
そんな気分にはなれないという時

そっと背中を押してほしい時

キュッと抱きしめられたい時



ぴったりのメッセージ本が
届きました




本の向こう側にいる私に、あなたに
真奈美さんの愛が伝わりますラブラブ




私は、だいたい夜寝る前に

必要なメッセージをください
と祈りながら、

パッと開いたページを読んでいます。



例えば、私の大好きなメッセージ


宇宙から見たら、人の悩みなんて
ちっぽけなもの

でもちっぽけなりに、
悩み、迷い、生きているからこそ、
愛おしい



このメッセージだけでなく、

どのメッセージも
愛がたくさん詰まっていますよ~



自分が愛されていると気がつくと
ワクワク元気になりますね

皆さまにも
たくさんの愛が降り注ぎますように



{A6E4AE6F-7149-4688-A023-73FFDF97D346:01}

幸運を呼び込む「お守り」本♡