「あ,それ違うかも」というモヤモヤ感を大切に | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

今日は心地よいお天気ですね。

朝から赤坂の外資企業さんで,瞑想会をリードしてました。

この企業さんではかなり長いこと続けていますが・・・瞑想は、本当に効果があるのだそうです★

たくさんのデータもとってくださっているので,また今後の瞑想にフィードバックをかけていけたらと思います ^-^


さて、ワークショップに来てくださったYさんより。
ーーーー
前からずっと参加したかったのですが,「お金がない」「遠い」言い訳にうじうじしていました。

今年は「毎年同じ繰り返しはもう嫌」と、勇気を出して踏み出してみました。

お席をご用意していただいたという連絡をいただいてから,不思議と心がとても楽になり、後から真奈美さんが、何かしてくださっていたのだということを知りました。

ワークショップは、すべてが印象的&感動的!

本を読み込んで「わかる」と「体験する」との違いを,感じました。

初対面の人ともこんなに深くつながれるのだということにも驚きました。来年も必ずこの場に戻ってきたいと思ったほど。

ただ、本当に驚いたのは,その後です。

私は言いたいことを相手に言えず、つい「いい人」になってしまうのですが、自分の気持ちを相手に伝えられるようになっていました。

「それ、嫌」
「それは違うと思う」

今までのように勇気を振り絞ってではなく、さらっと言えてしまうのです。

あのワークショップで感じた「感覚」が、拠り所になっているからなのだと思います。


何十年も抱えてきた悪癖が薄れ,スパッと流れが切り替わり,新しい人生が始まったようです。

次回は,グループコーチングに参加する!と決めたので,最後に決意報告まで。
ーーーーーー


Yさん、ありがとうございます。

自分にちゃんと軸があると,人の顔色を気にしすぎず、想いを素直に伝えられるようになります。

「あれ、それ違う」と思ったら,素直に、その時に、さらりと伝えること。

「いい人」になって、本音を伝えないと,モヤモヤ感は残ったまま。

そのエネルギーは,やがて関係性に影響します。

「あ,それ違うかも」というモヤモヤ感は大切に。

ないものにせず、ちゃんと気づいて、伝えてみるのはおすすめです。



あなたが今日も幸せに包まれていますように。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【キャンセル待ち】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。