「還ってこれる居場所」でありたい | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

新春開運ワークショプも,折り返し地点をすぎました。
今週末もどんな出会いがあるのか・・・ワクワクしています。

さて、先週のワークショップで、懐かしい再会がありました。

私が独立する前に出逢った、なおさん。
ーーーーーーーーー
先日、 鈴木真奈美さん にお会いしてきました。

真奈美さんにお会いするのは3回目。

まだ独立されるずっと前に、開催された瞑想会に出たのがきっかけで、私はわりと定期的に、きちんとした方の(あはは・・・)、誘導瞑想をうけることにしているんです。

その時の瞑想は本当にすごくてですね。

実はその瞑想会で、娘に会っちゃったんですね。
未来の私を見ちゃった、と言った方がわかりやすいかな。

子供なんてもちろん、まだ結婚に対しても「どーかなー」ってぼんやりしてた時期の私。
子供を引き寄せたかったわけではないのですよ。

でももうこうなってみると、流れというものは確実にあるなあ、と思うわけです。

そして数年後に娘を授かったのですが、相手のパパ君は男性不妊症で治療していたことがあり、通院治療を諦めたくらいの人だったのです。

だから妊娠してびっくり、以外の気持ちは湧いてこず。
「なんで?! なんかの間違いでしょ?」って。

どーにかこーにか考えていくと、あの瞑想会で見たな・・・・となって
妊娠中に真奈美さんにもう一度会いに行ったんです。

現在はもうやっていらっしゃらないようですが、当時は単発のコーチングをやっていらっしゃったので。


真奈美さん、もう、どわいすきな方です♡♡

また会いに行きたいと思いながら、あっという間に数年経過してしまいました。

お会いするなら、是非また真奈美さんの誘導瞑想をしたい、と思っていたので
今回の新春開運ワークショップ☆は、絶対に行きたかった。

凄まじい倍率だったようですが。

さらに大きくなられた真奈美さんの愛に、たっぷり甘えてきました。

瞑想はもちろん、いくつかのワークを共に共有した友たちの懐の広さ。
ユーモアいっぱいの真奈美さんのお話
(真奈美さんて、本当に面白いんですよ)

今の時代や、1015年の流れにのるポイントなども
惜しみなく伝えていただきました。

私はとにかく、ほとんど泣きっぱなしで(笑)
心が震えて仕方ないのですよ・・・・


最後にね、1月のお誕生日ということで
サプライズもありまして。

もう、メークが流れてぐちゃぐちゃな顔に・・・・

この日の気持ちを、私は決して忘れないでしょう。
幸福感と、いえばいいのか。


これから生きていく日々で
なにかあったとしても、いやありますよ、そりゃね。

「あれ?」とか
「おや?」とか
「およよ・・・」とか
「がびーん!」とか
そんな時はありますよ。

でもなにが起こったとしても
この日のことは忘れない、と思いました。


親もなし
旦那もなし
生まれ故郷もただただ遠くなった私だけども
こんな私でも
還れる場所があるんだな。

この日に、還ってくれば大丈夫。
ーーーーーーーーー


なおさん、おかえりなさい、でしたね(^-^)

ちなみに、面白いんじゃなく,素です。

つながりって、血縁関係やどれだけ一緒に過ごしたかではなく、心を開いて、どれほど深くふれあったかで生まれるものじゃないかと思っています。

それがたとえ一瞬でも。


新春開運ワークショップは、特に、1年間、生きていくパワーをいっぱい注ぐような想いで、場を創っています。

なおさんが書いてくださったように、
1年、生きていると、色々なことがあるでしょう。

それでも、何かあったら、この場で感じたことを思い出してほしいなぁと。

あなたには、戻ってくる場所があるということ。

あなたの幸せを願っている存在がいるってこと。

そして、ワークショップの場で感じた感覚は、他でもない、たしかにあなたの中にあるということ。



それを、頭で理解するんじゃなく、体感していただけたらなぁと。

そんな願いをこめて、できることを精一杯しています。



ちなみに、あと少しで、皆様にもシェアできるのですが・・・
そんな願いを込め、昨年後半から、コツコツ創作活動しているものがあります。

早くお届けしたいなぁと~(^-^)

今日もあなたが幸せに包まれていますように。




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【キャンセル待ち】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。