地球ファミリーは「帰れる居場所でありたい」 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

私の創る場は、すべてベースが地球ファミリーです。

「帰れる居場所でありたい」

新春ワークショップで皆様からいただいた感想。

何よりの励みになっています。

-------------------------------
ダイヤT・Nさん

今までフタをしていた、欠点の自分もOKなんだと、腑に落ちました。

初めてワークショップに参加しました。

何て温かいんでしょう!何て、人ってすばらしいんでしょう!何て、可能性を多く秘めているんでしょう!そのことを忘れずに、生きていきたい。

生きていたら様々なチャレンジが待っています。

そんな時、うれしい時、悲しい時、こんなステキな、帰れる場所があることを、もっと沢山の方に知ってほしいです。


-------------------------------
ダイヤ錦葉子さん(お菓子やさん)

真奈美さんの存在や、真奈美さんの作る場が、私を強くしてくれます。

信頼できる人や、場が1つあるだけで、こんなにも、豊かで、強くいられるということを、教えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。今年、自分を信じて進んでいきます!!

-------------------------------
ダイヤ西幸子さん(会社員)

全て良かったです。今まで味わったことのない、不思議な感覚を覚えました。

漠然と感じていた不安が、なくなっていくのを感じました。

真奈美さんにお会いできて、本当に嬉しかったです。想像以上に素敵でした!!

-------------------------------
ダイヤMさん(パート)

本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした。

一番落ち込んでいた時に、真奈美さんの本に出会い、今日、本当にお会いできて、想像していた通りの方で嬉しかった。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(事務職)

瞑想がとても心地よく、体があたたかくなって、とても、幸せなオーラで包またようでした。

このようなワークショップは、初めてでした。

思い切って申し込んで、ここに参加することができて、本当によかったと思います。

-------------------------------
ダイヤ島袋陽子さん(薬剤師)

初対面の方ばかりでしたが、不思議と、そんなに緊張しませんでした。

ワークでは、いかに、自分で自分に制限がかかっているか、あらためて気がつきました。

自分では、なかなか気が付けなかったことが、ワークで、見えてきたので、この感覚を忘れず、今年1年しっかり過ごしていきます。

-------------------------------

ダイヤH・Hさん(会社員)

自分一人だと、制限したりして考えられないことも、心を開いて、感じることができました。

人と関わる怖さや、自分の不安が、いっぱいになっていることが分かりました。

久しぶりにこの場にもどって来て、安心安全の場が、こんなにも、自分を癒してくれるのだと、改めて感じることができました。

ぶれて、壊れそうだった自分を、立てなおすことができました。

真奈美さんありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤK・Iさん

まさか、自分が参加するとは思ってなく、電車に乗るまで、本当に迷っていました。

でも参加してみて、参加されてる他の方も、終わり頃には、みなさん、とてもよい笑顔で、良い方が多く、真奈美さんの影響なんですね。本当に感謝です。

-------------------------------
ダイヤJ・Iさん(会社員)

ここで得た体験を、この場、今日限りにしないで、ずっと大切に忘れずに持ち帰り、継続していきたい。

瞑想の時の感覚は、自分自身驚いています。

-------------------------------
ダイヤ石川優二さん(マーケティング)

パズルが完成されるように整理された感じです。

今の自分なら、何があっても大丈夫!!


-------------------------------
ダイヤS・Oさん(接客業)

ぼろぼろ泣いてしまいました。来てよかったと思いました。
真奈美さんの誘導瞑想、大好きです。

勇気を出して、自分をさらけ出したら、大きなものを得られました。

-------------------------------
ダイヤYokoさん(会社員)

とてもハートが温かくなりました。

あっという間の時間でした。

真奈美さんの声や、話し方が心地良くて、もっともっと、お話を聞いていたいと思いました。

-------------------------------  
ダイヤMさん

1年の始めにこうやって、自分のこれからについて考える時間は、とても、大切だなあと思いました。

ただ漠然と「いい年にしたい、最高の年にしたい」と思っていたけれど、具体的に…となると、なかなか出てこなかったのには、びっくりしました。

知らないうちに、制限をかけてしまっていたんだと、気づけたことは、とても大きなことでした。

この場にいる自分が、とても幸せに感じました。この空間、大好きだなと思いました。


-------------------------------
ダイヤM・Sさん

こんなに、自分と向き合ったのは初めてでした。

こんなに、自然と涙があふれる感覚も初めてで、初めてづくしの1月でした。

人前で泣くのは、我慢してきましたが、今日は、止められませんでした。


しっかり自分と向き合うこともでき、2015年は素敵な年になると…そう感じることができた、そんな1日でした。

-------------------------------
ダイヤT・Fさん(会社員)

初めてお会いして、全く、言葉も交わしたことがない方々に、言葉をかけてもらって、涙があふれてきました。

涙が止まらなかったです。

-------------------------------
ダイヤS・Nさん(会社員)

日々の生活でも、自分を大切にしてきたつもりだったけど、ワークショップでの、深い安心感と満足感は、言い表せないくらいです。

どんな自分も、これから愛していこうと、思える気持ちになりました。

瞑想が始まってすぐ、涙があふれてきて、体が軽くなりました。

-------------------------------
ダイヤE・Kさん(運送業)

今回、実を言うとあまり体調が良くなく…当日キャンセルしてしまおうか悩んでいました。

でも、やっぱり来て良かったと、しみじみ感じます。

たかだか半日の事でしたが、今日という日を励みに、
今年一年頑張っていきたいと思いました。

また来年もぜひ参加したいと思います。

-------------------------------
ダイヤH・Yさん(会社員)

こんなに、人からあたたかい言葉を、たくさんかけてもらったことがなかったので、自然と涙があふれてきました。

素敵な体験でした。


-------------------------------
ダイヤ匿名さん

メルマガで、真奈美さんの言葉に、感銘を受けていたのですが、今日、実際にお会いして、更に
「本物だ!」って思いを、強く持ちました。
-------------------------------
ダイヤ土井利枝さん(会社員)

誘導瞑想で、今まで初めて、リラックスできたような気がします。

-------------------------------
ダイヤM・Iさん(接客)

瞑想の時、体がじわーっと熱くなって、意識がとんでいって、フシギな感覚でした。

いつもブログを拝見し、勇気をもらっています。

東京での参加は、初めてですが、真奈美さんに会えて、本当に嬉しいです。

-------------------------------
ダイヤMさん(カラーヒーリング)

キャンセル待ちを3度も、ご案内いただき、本日のワークショップに参加できましたこと、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと、モヤモヤしていたことを、やめることも、やめる勇気であり、行動だという言葉が、すっと自分に入ってきた。

-------------------------------


追伸:2月21・22日に、同様の内容を再度、開催できそうです。

金曜日のメルマガでお届けしますね。


今日もあなたが幸せに包まれていますように。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【キャンセル待ち】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。