理想以上の未来にであう方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

年始からスタートしている、新春ワークショップ。

今年はキャンセル待ちも3ケタとなっていますので、
本当にご縁ある方達がご一緒なのだろうなぁ。。。

(※2月21・22日に、同様の内容を再度、開催できそうです。詳しくは、文末にて)


ありがたいことに、北海道、東北、大阪、四国、沖縄、九州など全国から、来てくださっています。

リピーターの方も多く、1年ぶりにお会いする方も多々。

制限を外し、望む未来にフォーカスする。

ワークショップのベースは変わらないものの・・・
集う人によって、日によって、内容や扱う内容がかなり変わっています(^-^)

「このようなワークショップは、初めてでした」

「初対面の方ばかりでしたが、不思議と、そんなに緊張しませんでした」

「一年の中で、心が迷ったら、今日の感覚に戻ればいいんだと思えた。すっきりしました!」

「ぶれて、壊れそうだった自分を、立てなおすことができました」

「全く違う次元のお話が聴けて、めからうろこでした」


ありがたい感想も多々頂いています。



ワークをしながら、制限のない未来を描いていきます。









瞑想の時間も体験も、日によって違うよう。

瞑想中、それぞれ違う香りがする、という日もあれば、
突然、明るくなったという日もあれば、
音楽が変わった & 消えたいう日も。

(もちろん、物理的には何も変えていません)




ワークするにつれて、色々な感情に触れていく。






集ったのはこの仲間たち。
ピースではなく、この日のワークを忘れないためのポーズです。





時間が経つにつれ、みんなの表情が変わっていきます。

これが本来の姿。







最後に、記念の一枚。






懇親会では、テーブルを転々として、質問をお受けします ^-^



ありがたいことに、差し入れもたくさんいただきました。

朝つくってくださったという、手作りのお花や、ひとつひとつ、メッセージの張られたクッキー。






可能性のずっと手前で、
諦めている人、少なくありません。

もし何の制限もないとしたら、
どんな夢を叶えたいですか?

もしなんでも可能だとしたら、
どんな人生を生きてい期待ですか?

頂いたご感想はこちらから
「地球ファミリーは「帰れる居場所でありたい」」>>


「勇気を出した人にしか見えない世界がある」>>


2015年が最高の年になるよう、
週末のワークショップ、引き続き、しっかりサポートいたします★


追伸:2月21・22日に、同様の内容を再度、開催できそうです。

金曜日のメルマガでお届けしますね。


今日もあなたが幸せに包まれていますように。



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【キャンセル待ち】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。