私からのクリスマスプレゼント企画  | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?

私は、今日より、恒例の感謝の還元タイムを過ごしております。

今日は朝から、ご縁を頂いているいくつかの施設へ、サンタさんとしてお邪魔してます。

さてさて・・・

本日12月24日より、土星が射手座へ移動します。

約30年ぶり。

今年の夏に、木星が火の星座である獅子座へと移動しました。火の星座には、すでに天王星も滞在していて、ここに大きな三角形が形成されます。

これより、火の星座のエネルギーがいよいよ本格始動。「感情」から「行動」の流れにシフトです


12月22日の瞑想会では、詳しくお話ししましたが、キャンセル待ちの方も多数いらっしゃいましたし、体調不良やお仕事などで急に来られなくなった方も。。

(毎回、キャンセルされる方は少なく、またキャンセルの場合も「私の代わりにどなたか行けますように」と早めに丁寧にご連絡くださるので、ありがたいのです)

何かお届けできたらなぁと・・・

そこで、今回ささやかなプレゼント企画を考えました☆

火の星座が本格始動しつつある今、12月26日に、クリスマスヒーリングを行おうと思います。

具体的なお申し込み方法などは、本日の夜、メルマガでご案内しますね。

前回のヒーリンング企画で、アメブロのコメントは上限が3000件までということが分かったので、ちょっと別の方法を考えております。

私からのクリスマスプレゼント。良かったら受けとってください ^-^


メルマガご登録はこちらから>>


あなたが今日も幸せに包まれていますように。


追伸:グループコーチングやワークショップの受付など、少しお時間いただいております。ご了承くださいませ。




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【ただいま、調整中】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】

ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。